TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

#5 待望の8月デビュー機種‼︎

パチンコ打ちに行く時は、夏だろうが長袖です!ゴロー18です^ ^

ついに梅雨も明けましたね( ^ω^ )

本格的な夏がやって来ますが、ホール内はいつも快適な空調が効いております!

 

 

さて、皆さんはこのブログを毎回楽しみにしていただいている事かと思います。

前々回のブログ覚えてらっしゃいますよね?

#3『最後に打っとけ5号機ベスト3―――!!』

https://takara-p.com/blog_siriusumkj/blog_siriusumkj-4671/

 これですが、このブログのベスト1‼︎

最後に打っておきたいベスト1は、そうこちら‼︎

私の1位は『S L O T魔法少女まどかマギカ2

でした。。。

私も大変お世話になり、

あ〜あ、また好きな機種が無くなる…と、ブログを書きながら

「まどマギロス」に浸っていた訳です。(まだあるけど…)

 

そんな矢先ですが えっ?出るのっ??

そうです、出ます!!

という事で、今回のブログは

待望の8月デビュー機種はこれだーーー!!

 早速行ってみましょう٩( ‘ω’ )و

まずはこちら‼︎

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

機種名、長っ。。。

要は『まどマギ4』!!

ミズホさん、ありがとう…楽しみが増えました♪(´ε` )

さて、8月より全国導入が開始される訳ですが、どんな台なんでしょうか??

現在公表されている情報では「初代まどかマギカ」を踏襲している!という事で

ヨダレダラダラ必死。。。 

設定6の出率が抑えられつつも、1〜5は前作の叛逆より良くなっていますね。

50枚あたりのゲーム数が約39Gというのが少し気になります。。

気になるゲーム性でも大きく変化がありました。

『ソウルジェムシステム』というものが搭載され、

「ここでこの役を引きたい!」という

自力感が楽しみを倍増させてくれそう!

 

皆さん、8月の目玉機種ですが、まど4だけではございません!

こちらも、まど4と同日に全国デビュー!!!

その機種は・・・

『コードギアス 反逆のルルーシュ3』

要はギアス3も出ます!

このブログでは初登場のギアスですが、ご存知の通り超人気機種ですね٩( ‘ω’ )و

原作を元にした迫力満点の演出が醍醐味の本機

A×ATで甦ります( ︎’ω’)

まぁ一度ご覧ください!

ふぅ〜堪りませんね!!

3つのギアスでboostさせてください!!

 

今回ご紹介した鉄板の2機種、8月のホールデビューという事で

熱い夏になりそうです!!

AT初当り確率や機械割、ゲームフローなど

しっかり予習して8月の導入に供えましょう♪( ´θ`)

YouTubeで台の魅力を知った後は、実機をお試しくださいね!!

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

グッドラック(特設ページ)

■公式Twitter 「スロットランドグッドラック」で検索

■公式Instagram 「グッドラック」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs