TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

アイドル店員インタビュー第五弾!【アイドル店員のモーニングルーティーン!!】

最近って、床にメダルが落ちてないですよね?
ゴロー18です!
皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )
まさか拾ったりとかしてないよね…?
いや、その、そんなこと・・・。  
みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか!?
『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )
ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね
今後もお楽しみに♪(´ε` )


突然ですが、皆さん!
これから暑くなるにつれて、家にいるとクーラー点けて、TVを見たりして電気代がグングン上がってしまいませんか?
もちろんゴローは、電気代をケチって涼みながら快適にパチンコを楽しんでたところ・・・後ろから
「こんにちは~」と明るく挨拶をしてくれた人が…( ゚Д゚)゙—⁉

(゚∀゚)!アヤポン

そういえば、仕事中のあやぽんはいつも見ていますが、彼女は普段どんな生活をしているのだろうか…。
気になることは、聞いてみるしかない(´_ゝ`)b♡

我が生涯(台選び)に、一片の悔いなし!

北斗の拳 ラオウ




ということで今回はこちら

ゴロー:こんなところで会うなんて、僕らは運命かもしれないですね♪(´ε` )

あやぽん:ゴローさん、お店じゃないですか…。いつもご来店ありがとうございます♡

ゴロー:あれ、店舗の制服変わった?

あやぽん:先日から夏服になったんですよ~!お客様からも「制服変わったんだ!」ってよく声をかけていただきます。

ゴロー:夏服もなかなか似合ってるな(*´ω`*)ウンウン。

あやぽん:今日もしっかりお仕事頑張ってます♪(笑)

ゴロー:この前、あやぽんが番長ZEROのスロットを打ってた動画をInstagramにアップしていたけど、あれは仕事終わりに打ったの?

あやぽん:はい!主任に動画を撮ってもらいながら打ってみたんですよ♪

ゴロー:番長ZERO、打ってみてどうだった?

あやぽん:なんか「7を狙え〜!」っていうシーンがあるんですけど、目押しが難しかった…ピエン。。主任に色々ツッコまれました(笑)
でも、あの動画を観られたお客様が、実際に来店してくださって、動画をあげてよかったなぁ~と思いました!

ゴロー:打っている姿はサマになっていましたよ!ちなみに仕事が休みの日にも打ちに行くことはあるの??

あやぽん:いや~ほとんど・・・ほとんどないですね(笑)

ゴロー:え、そうなの!!??

あやぽん:お休みの日とかは基本お家でゆっくりしていることが多いですね♪

ゴロー:へー、そうなんだ〜!(よし!だんだんプライベートのことが聞きやすくなってきたぞ)
あやぽんは朝起きたらいつも何から始めるんですか?

あやぽん:朝起きたら、まずコーヒーを飲むためにケトルのボタンを押しますね(笑)。その間に洗濯物を回したり、歯磨きをしてます。

ゴロー:ち、ちなみに、歯磨き粉はどんなのを使っているの?ハアハア

あやぽん:は、歯磨き粉ですか?(笑)ルシェロってホワイトニングのやつなんですけど、市販には無いのでネットから購入しています。

ゴロー:ルシェロね!(ルシェロ??本当は知らないけど、イケてる香りしかしてこないな)
(;゚Д゚)ゴルァ(通販で1800円だと!?)

あやぽん:どうかされましたか?

ゴロー:いやいや、ルシェロって高いよね(゚ω゚)
歯磨きが終わるころには、コーヒー用のお湯の準備ができているわけですね?

あやぽん:そうですね(笑)その方が効率が良いですし、お湯が沸いたらコーヒーを飲みながらTVを点けて少しゆっくりしています。
でもTVほぼ見てないんですけど・・・(笑)

ゴロー:え⁈見ないの⁈(;゚Д゚)

あやぽん:そうなんです(笑)。私TV見ないんですけど、なんか音がないと寂しくないですか?
だからとりあえず点けておこうという感じです(笑)

ゴロー:(隣でずっと、喋っとくけどな〜‼)
なるほど!それでコーヒータイムが終わるくらいには大体何時くらいになってるの?

あやぽん:6時くらいですかね。

ゴロー:あやぽん、早くない?(´_ゝ`)(笑)

あやぽん:いえいえ、そのあと朝食作ったり、化粧したり、アイロンをかけて着替えたりしてたら、家を出発するのは結局8時過ぎなんですよ( ;∀;)意外とバタバタです笑

ゴロー:確かに女性はお化粧する時間とかも必要だもんね~。でも、朝起きて、真っ先にケトルのボタンを押しにいく人って、なかなかいなくない(笑)

あやぽん:確かに(笑)でも朝のコーヒーは大事です(*´ω`*)♡

ゴロー:仕事がお休みのときも朝のルーティンは変わらないの?

あやぽん:そうですね!朝5時過ぎに起きて行動開始みたいな感じです。でもこの前休みの日に、朝起きた時、8時過ぎてて「ヤバい遅刻した!」ってめっちゃ焦りました(笑)

ゴロー:あるあるだよね⁈

あやぽん:めっちゃ焦りましたよ!!(笑)冷や汗がバーって出て、パジャマ着替えながら「あ、今日休みだった(;゚Д゚)!」って気付いて(笑)

ゴロー:え、あやぽん普段寝るときはパジャマ着てるんだ(゚∀゚)

あやぽん:はい、最近もユニクロに可愛いハート柄のパジャマがあったので、一目惚れして買っちゃいました♪

ゴロー:ち、ちなみに、どんなパジャマ??|д゚)ワクワク

あやぽん:これです♡

ゴロー:これはたまらんですな・・・(*´ω`*)スーハ-♡

あやぽん:ゴローさんにも似合いそう♪

ゴロー: ゴローが、こんなの着て歩いてたら逮捕です(笑)
でも一旦、借りてもいいですか⁈

あやぽん:それは、、、ちょっとごめんなさい(笑)

ゴロー:チェッ_(:3 )∠)_
ちょっと気を取り直して、あやぽんは休みの日でも会社に行こうするくらい、仕事のことが頭から離れないみたいだけど、休みの日とかはどう過ごしてるんですか?

あやぽん:違います!(笑)仕事は楽しいですけど、あれはただ間違えただけです。(笑)
2連休の時は、友達と旅行に行ったりしますね。あとは私、スシローが好きなので、お休みの時は月に1回は必ずスシローに行きます!

ゴロー:毎月スシロー行ってるとは(゚ω゚)あやぽんのチートデイはスシローなんですね笑

あやぽん:もちろん、友達とは、女子会的な事とかもしてますよ♡

ゴロー:あら、可愛らしいじゃない!

あやぽん:チートデイとは違いますけど、公園デートとかで手作りのお弁当とか良くないですか

ゴロー:めっちゃイイ!やっとその気になってきましたか^^

あやぽん:え?理想のお話ですけど…。。

ゴロー:う、うん、わかってますよ。あ、あやぽんは、スシロー派なんだね!ちなみに好きなネタは?

あやぽん:軍艦です。

ゴロー:なかなか意外ですね・・・。

あやぽん:意外ですか⁈(笑)逆に私あまり握りとか食べないんです。
でもこの前、軍艦じゃなくて、えび天ばっかり食べ続けてたら友達にドン引きされてました///(笑)

ゴロー:食べ物の話になると、凄く顔がイキイキするんですね!(笑)

あやぽん:美味しいものを食べてるときが一番幸せなんですよ~!今度、スタッフさんとビアガーデンに行くんですけど、今からめっちゃ楽しみで、お仕事のモチベーションがあがります♪

ゴロー:なるほどね!
(あやぽんは美味しいものが好きなんだな・・・)
じゃあ今度、私の知ってる美味しいお店にお連れ・・・(近づく)

あやぽん:ゴローさん、防犯カメラにバッチリ映ってますよ?

ゴロー:もちろん、テイクアウトしてきますね_:(´ཀ`) ∠):

あやぽん:お待ちしてますね♡

さぁいかがだったでしょうか?
今回のインタビューでは、少し踏み込んだあやぽんの一面を垣間見ることができました!本当にいつも明るく接してくれる彼女の優しさには。さすがのゴローもキュンとしちゃいますね♪(´ε` )
毎週月曜日〜土曜日の10時〜17時にお店に行けば、あやぽんに会えると思いますので、動画を観られた方は是非店舗に来店した際、彼女にお気軽にお声がけください!
また、あやぽんが毎日投稿しているInstagramやTwitterも引き続き要チェック!

要チェックと言えば
当店オリジナルコンテンツ『パチンコスロット特化型占い』は、来店前にチャレンジしてみて下さいね!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆特設ページはこちら☆



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs