TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜 当てるには、まず敵を知れ! 〜 「ファン感攻略法を考えてみた」特集!

毎回、傘を忘れて帰ります!ゴロー18です^ ^

毎回お聞きしてますが…

『ゴロー18』の謎、少しづつ分かってきましたか⁈

特にゴローなんて拝みたくなる名前ですよね( ´∀`)

今後も『読んだもん勝ち』にご注目下さい♪(´ε` )

 

さて突然なんですが、私大好きな漫画があるんです。

このブログを読んでるあなた!好きでしょ?

という名ゼリフが有名ですが、

「カイジ」の面白さって、独特のゲームや人生模様など「カイジ」ならではの世界観なのですが、読者が引き込まれる最大の要因は

『心理戦』ではないでしょうか?

ということで、今回はこちら!

み〜んな、気になってるでしょ?

ファン感のあれ!何気にドキドキするあれ!

そうです、ファン感の時に回ってくる抽選です( ^ω^ )

もういい加減当てましょうよ!

なんなら、一等当てましょうよ。

でも、くじが入っている『あの箱』怪しくないですか?

どうすれば一等への道が開かれるのでしょうか?

『絶対当てる!5つのポイント』

を考えてみたいと思います٩( ᐛ )و

最後まで読めば、当たる確率が上がる“かも”??

それでは行ってみましょ〜!

まずはこちら!

要は、ライバル少ない方がいいって事ですよね!

普通ファン感って3日間あるじゃないですか。

お客いっぱいのお店だと、どんどん当てられちゃって、3日目なんてハズレしか残ってないんじゃないかと思ってしまいます。。

なるべくライバルの少ないお店で、自分の『運』に賭ける!

 

続いてはこちら!

『あの箱』どういう仕組みか分かりませんが、

当たりの個数や配置をお店側が決められるのであれば

お客さんの多い時に、『1等、当たりました〜』

ってやりたくないですか??

さらにいうと、朝一で1等が出ちゃうと、その後のくじに対するモチベーションめちゃくちゃ下がりますよね…

なので、夜に当たりを入れてくるんじゃないかな〜と^_^

 

ジワジワ重〜くなってきましたが、続いてはこちら!

すでに当たりの無い『あの箱』には、なんの価値もありません!

そんなのお店側も分かっているはず…

それなら、圧倒的に『1等は残す』んじゃないでしょうか?

通常、ファン感は金曜、土曜、日曜に開催されることが多いですよね。

なので、最終日最後の抽選に1等のチャンスあり!か?

 

ふぅ〜。。1等当てるために…残り2つ!

続いてはこちら!

流石に『ファン感謝祭』ですから、お店側も還元したい!とは思ってくれてるはず…!

あなたが店長なら、どんな人に還元したいですか?

私なら『常連客』に還元したいと思いますね。。

そのお店の中でも『常連客が多くいる島』で抽選を受ける、というのはどうでしょうか?

その島の箱に入れてくるかも(´ε` )

 

さあ、ラストになりました!

最後はこちら!

「夜に当たるんじゃないか」と近いですが、稼働の良い島ってお客さんの期待感があるってことじゃないですか?

注目度も高いし、常連客がいる可能性も高い!

それでいて期待感のある島で1等が出た日には、

『この店、アチ〜』ってなりますもん。。

お店側が当たりを入れたい条件が揃っていますよね( ´θ`)

ファン感謝祭の『あの箱』から1等を引き当てるための5ヵ条をまとめてみると

・お客(ライバル)の少ない店で引く

・夜に引く

・ファン感最終日、最後の抽選は引く

・常連客の多い島で引く

・稼働の良い島で引く

戦いは『あの箱』が回ってくる前から始まっている!

お店との心理戦に勝利し、1等を勝ち取れ!

 

…。。

ちょっと待て… なんで気づかなかった…!

こんな簡単な事に。。

抽選の方法や回数はお店によって違うと思いますが、

結局、パチンコやスロットと同じ!

『よく回る・設定の良い台』『何回も回す』!あとは『運』。

世知辛い完全確率の世界。。

運を高める方法は5ヵ条を参考に、

『ファン感3日間皆勤賞』+『全部の抽選を受ける』

が、さらに当たる確率を上げる方法ですね(*^_^*)

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『ファン感攻略法』についてお届けしました!

「くじ」では、心理戦が大切なのは分かっていただけたかと思いますが、「くじ」といえば『運』が一番⁈

あなたの強運を、当店の( ´θ`)

『パチンコスロット特化型占い』で運試ししてみては⁈

 

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

 

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

グッドラック(特設ページ)

■公式Twitter 「スロットランド グッドラック」で検索

■公式Instagram 「スロットランド グッドラック」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs