TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜毎月のご褒美〜「2月の新機種紹介(前編)」

違う色の玉がチャッカーに入ると当たるるんじゃないかと思ってます!

ゴロー18です^ ^

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )

お前だけは、一生当たらねーよ…!

別レートの金玉が入るとさらに当たりそうです( ´∀`)

さて、みなさん!ゴローのブログ参考にしてくれていますか⁈

『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )

ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね

今後もお楽しみに♪(´ε` )

 

さて今回は「毎月のご褒美」についてのお話です。

もうパチ人生で何百回体験してるか分からない「あれ」です!

「新台入替はチョコレートの箱のようなもの。

開けてみるまで中身はわからない。」(フォレストガンプより)

ということで、今回はこちら!

2月に設置される新台は、これまたゴリゴリの名機種たちが連なっていますが、今回は前編ということで、パチンコ・スロットそれぞれ1機種ずつご紹介させていただきます ( ^ω^ )

パチンコで選んだ機種はこちら!

パチンカスとしてヨチヨチ歩きだった頃からお世話になっている「ルパンシリーズ」の最新作。

すでに初代の登場から23年が経っているらしく、いろんな意味で恐ろしいですね。。

さて、本機は1/319のミドルの、オーソドックスな1種2種混合タイプという事で、一瞬今更かよと思っちゃいましたが、

こいつ「天国」「地獄」を併せ持つ、シビれるやつでした_:(´ཀ`) ∠):

初当たりの50%で1,500個+時短(いわば1,500個)=3,000発をゲットした状態で継続率約81%の右打ちALL1,500発の天国状態へ突入٩( ᐛ )و

50%を突破できるかどうかが鍵ですね!できなければ…待っているのは「地獄」。。

ほぼ上皿のみの出玉で終了となります( ´Д`)チーン

演出としては、ルパンと言えばこれ「タイプライター予告」や、おなじみの4キャラに応じた「真髄演出」なるものがあり、これまでのルパンを継承するドキドキ感は健在。

もう、シンプルに50%で「天国」か「地獄」

行き着くところまで来たと言う感じですが、これでいいんですよ。

ルパンの歴史は、挑戦の歴史

「大泥棒の真髄を体感せよ!」

 

さて、今回はシンプルに2機種のみの紹介なので、次で最後になります。

ご紹介したいスロット機種はこちら!

わーい( ^ω^ )

番長シリーズ大好きっ子ちゃんのゴローにとっては嬉しい限りです!

しかも、今回の舞台は「昭 和」!

竹の子族、ビックリマン、ポケベル、ルーズソックスにランバダ!など、どんどん出てきますが、そんな俗世間から離れたところで生きる

漢の中の漢「轟金剛」ではなく、その祖父「轟剛鉄」が主人公。

本来であれば「番長4」となるところですが、あえて「ZERO」

番長3まで登場していたお爺ちゃんの現役時代へ戻り、原点を感じる作風となっていますね。

ゲーム性は、通常時に押忍ポイントを貯めて抽選やレア小役などでボーナス当選を目指し、番長の真髄でもある純増2.7枚のAT「頂ROAD」で出玉を増やすこれまでの番長と近いゲーム性ですが、特化ゾーンの頂チャージ(上位ゾーン:ライジング)をバンバン上乗せし、さらに番長といえばこれ!「絶頂チャージ」へブチ込んでから、どれだけボーナス&AT連チャンに持ち込めるかが鍵となりそうだ。

その他にも、頂ロード・頂チャージ・番長ボーナスを絡み合う「漢気ループ零式」と言ったコンボが火を吹く!

一撃を狙うゲーム性と言うよりも、あまり有利区間を意識せずに楽しめるタイプの様なゲーム性ですが、何せこの番長、いつの時代も一世を風靡してきた名機中の名機。

逆風の強い6.2号機を引っ張っていく存在となりそうですo(`ω´ )o

ここが歴史の0ページ目

“漢”で“頂点”いただくぜ!

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『2022年2月の新機種(前編)』についてお届けしました!

前半でこんな名機の登場ですから後半はもお楽しみに^_^

前半でこんな名機たちが登場…♪(´ε` )

まるでパチ界のM1グランプリや〜!

M1といえば「勝者」と「敗者」白黒はっきりと⁈

当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』で白黒つけてみて下さい!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

グッドラック(特設ページ)

■公式Twitter 「スロットランド グッドラック」で検索

■公式Instagram 「スロットランド グッドラック」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs