TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

★最終話【パチンコを10倍楽しむブログ】#4「遊タイムの現実とは?!」

★最終話【パチンコを10倍楽しむブログ】#4
「遊タイムの現実とは?!」

みなさん、こんにちは!
ここまで三話のブログを通して、遊タイムについて書いてきました。
ゲーム性や基本ルールみたいなものは、なんとなく理解できましたよね。
今回は、遊タイム搭載機種って実際どうなの?! ってところに触れていきましょう。

世の中には、色んな体験をしている遊タイマーがいるもんです。
私なんかの経験よりも遊タイマーの事例を見た方がいい!そう思い
おもしろ遊タイマーをが体験したエピソードを三話にわたり、ご紹介します。

【第一話】1ヶ月で遊タイム搭載機種を62台打ってみた?!

前回のブログでは遊タイム搭載機種のスペックと遊タイム突入契機を見ていきました。
結論から書くと、ズバリ遊タイム搭載機種の立ち回りは回転数と宵越し狙いの二つがメインとなります。他にも細かい立ち回りもあると思いますが、この二つに注目して下記にまとめてみました。

なんと1ヶ月で遊タイム搭載機種を62台も打った強者がいるようです!
このブログを書いている私自身、よく読ませてもらっているブログです。

「本当にあったパチプロのはなし」
引用:https://www.pachislot-pro.com/entry/2020/08/30/060000

一体どんな結果になったのでしょうか?!
いろんな機種の立ち回りが書いてあり、とても参考になります。
ぜひ読んでみてください^ ^

【第二話】遊タイムまで残り1回転のところで?!

遊タイム搭載機種として、爆発的なスペックを誇る仕置人での出来事のようです。
仕置人は、280回転ハマれば時短に突入。
そこで当たれば、ほぼ確変に突入するので、通常時で当たるよりも断然お得^ ^
期待値がプラスの台であれば、遊タイムまでハマりたい…と思った所で、こんなことが起こるんですね…

必勝期待値クマぱぱ「仕置人甘で280回転目(遊タイム1回転前)で当たった話」
引用:https://xn--x9ja8p0go69l5jtgfm.com/shiokinin-yuutime-8272

遊タイムって、こんな悲劇も引き起こす。
でも、だから楽しいんですかねー。。。

【第三話】無事に遊タイム突入!そこからのドキドキ…

遊タイムまで残り100回転ちょいのライトミドル台を発見!!
もうハイエナ成功間違いなし!と思ったところからドキドキの出来事が。

遊タイムは突入すれば時短がスタートし、そこで当てて確変!というのがゴールデンルート。
しかし、あくまで時短なのでスルーもあります…
そんな不安が現実に?!

激アツ ドラゴンのスロ日記 「真花月の遊タイム」
https://5325lnxzgc4g.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

ヒヤヒヤしますね。
これが遊タイムの醍醐味でしょうか^ ^

最後に

いやーみなさん、いろんな体験をされていますねー^ ^
しかし、やはり皆さんのブログを読んでみると、期待値(残り回転数)をしっかりチェックしているという点は共通しています。
これまで4回に分けて書いてきた遊タイムブログを参考にしていただき、遊タイム搭載機種を楽しんで下さい。

公式LINEに登録して、台データオンラインで宵越し回転数をチェック!
遊タイム含めての期待値を頭に入れて、うまく立ち回ってくださいね。
よりパチンコが楽しくなりそうです^ ^

さて、遊タイムシリーズを終えて…
次は…皆さん大好き!「あれ」にフォーカスしてみようかと思ってますよ^ ^

現在、さらに楽しい内容になるようにを温めておりますので、
次回のお知らせをお楽しみに!

いつも宝グループをご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
そんなご愛顧に感謝の気持ちをお返しできるように、これからも様々な企画やコンテンツをご用意致します。
お客様が笑顔になれる『エンターテインメント』をお届けする!
そんな心構えで、スタッフ一同皆様のご来店をお待ち致しております。 

これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs