TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

#1『6号機の機械割ランキング(フル攻略時)T O P3は?!+オマケも』

みなさん、またまたご無沙汰してました!

なかなかブログがアップできなくて、ごめんなさい( ´Д`)y━・~~

6月からは、なんと月に3回!定期的に更新していきますね!!

更新されたら要チェックです( ^ω^ )

※お店の公式LINEで配信させていただきますので登録お願いします!

そういえば、自己紹介もできていなかったので簡単に。

ハンドルネームは『ゴロー18』

スロットはAタイプ(主にアクロス)、パチンコは遊タイム(主にハマり狙い)が大好きな、

パチ・スロ歴20年4号機時代にひと花咲かせ、5号機で散った知識浅い系運頼りブロガーです。

こんなネタでブログ書いてよ!というメッセージ大歓迎!

お店のTwitterにリプ下さい。

 

さて、今回はスロッターの皆さんは年に一度、なんかソワソワしちゃう

『6月6日が存在する6月』

ということで、6号機にまつわるランキングブログでーす!!


6号機の機械割ランキング(フル攻略時)T O P3は?!


それではいきましょうー、、、

デケデケデケデケデケ、ジャーーン!!

 

第2位(同率)(機械割 114.9%)

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

通常時はレア役やゲーム数消化などから突入する闘魂グランプリで3連勝すれば、

ベルナビ回数管理型AT「闘魂チャンス」へ突入。AT確定後の炎超戦では勝利した分だけATをストック(最大7戦)、

8戦目に勝利できればプレミアムフラグである「道」が発生するぞ。

さまざまな場面で発生する「非常識」も強力なトリガーとなっており、ATの大量ストックに期待が持てる。

(引用:DMMパチタウンより)

 


第2位(同率) (機械割 114.9%)

パチスロ フレームアームズ・ガール

通常時は40G+α消化でCZへ突入する周期抽選タイプで、周期中はランナーポイントを集めるほどCZの成功期待度がアップする。

CZは3種類あり、FAガールチャレンジでどのCZへ挑むかを抽選。

CZ→セッションチャンス(擬似ボーナス)→AT突入というのが基本的な流れだ。

AT・FAガールバトルは1セット30G+α継続し、対戦ガールとのバトル勝利で次戦へ進むバトル型。

勝利の鍵となるのはランナーとランナーで作成する装備で、レアなランナーほど強い装備に期待できるぞ。

バトルの戦績次第では、ランナーやVストックの特化ゾーンに突入することもある。

(引用:DMMぱちタウン)

 

そして、映えある第一位はこの機種だぁーー!


 

第1位(機械割 114.99%)

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ

パチスロ地獄少女シリーズの第3弾は、1Gあたりの純増約3.0枚のセット数管理型AT機。

ATのおもな突入契機となるCZは、同じ図柄が3つ揃えばOKとわかりやすい仕様だ。

AT中もCZへの突入が重要で、ボーナスや特化ゾーン突入のメインとなっている。

突入すれば2400枚獲得濃厚の極回想ボーナスや、AT大量ストックに期待できる特化ゾーンの閻魔あい覚醒など、

大量出玉につながるトリガーも搭載されているぞ!

(引用:DMMぱちタウン)


機械割が115%以上できない6号機で、114.99%とは、藤商事さんかなり攻めてますね^^;

こんな機械割見てると、ホールに直行したくなるんですが…

みなさん、こう思ってますね・・・

「6なんか滅多に掴めねーよ!!」

確かに、ホールのクセを上手く掴んでしっかり立ち回らないと難しいのは事実。。。

そんなあなたへ💖

これもやっちゃいましょーー \(^-^ )

 

設定1でもヤレるぞランキング!!

設定1で、機械割もそうですが、ビタ押し等を駆使して、どうにかヤレそうなランキングです。

それではイキましょーー!


第3位(機械割 101.84%)

パチスロ壇蜜

完全告知のボーナスタイプで、設定は3563段階。完全攻略すれば最低設定でも機械割は101%超となるところがポイントだ。

ボーナス告知タイミングはレバーON時と第3停止時の2種類。チェリーとの同時当選もあり、単チェリー時はボーナス濃厚となる。

壇蜜の魅惑的なボイスも多数搭載されていて、BIGや設定示唆など、発生タイミングやボイス内容で示唆内容が変化する。

(引用:DMMぱちタウン) 


第2位(機械割 103.%)

パチスロひぐらしのなく頃に祭2

通常時の中押しや運命分岐モード中のビタ押しなど、技術介入要素も継承して『パチスロ ひぐらしのなく頃に祭』が6号機で復活!
ボーナスの最大枚数はオヤシロボーナスが202枚、ひぐらしボーナスが160枚(BIG)、富竹ボーナスが56枚(REG)。

運命分岐モード中の新要素として、転落リプレイ回避のための回避ナビポイントが存在。

ポイントはボーナス中やボーナス後のカケラ紡ぎ(カケラ回想)で獲得可能だ

ART30or50or90G継続の完走型、ラスト10Gの連続演出でボーナスの当否を告知する。

(引用:DMMぱちタウン)


そして、映えある設定1でもヤレるぞ第1位は?!

第1位(機械割 96.8%〜104.1%)

いろはに愛姫

設定は左・中・右・64段階、押し順の偏りを見抜くことで機械割がアップする革新的な仕様の『いろはに愛姫』。

スペックはリアルボーナス+ARTタイプとなっていて、BIG後は必ずARTに突入する。

BIGART中は青7の押し順当て(3択)が重要で、正解すれば青7が揃ってARTのゲーム数を上乗せ。

ART中のBIGは約1/6と高確率で押し順当てが発生するので、設定を早く見抜くほど上乗せを獲得しやすくなる。

(引用:DMMぱちタウン)


 

メーカーさんもあの手・この手で面白い台を作ってくれますね!!

6号機の全盛時代も楽しめそうですね。

 

それぞれ1位に輝いたのは

 

設定6:S地獄少女 あとはあなたが決めることよ

設定1:いろはに愛姫

 

でした!!

  

さて、今回はシリウスブログ1回目ということで、張り切っちゃいました。。

次回からはもう少しシンプルにハアハア

 

それでは、ブログ更新日をお楽しみに( ´∀`)

 

 

特設ページから公式LINEのお友達登録をお願いします!

公式LINEで届く特設ページには、その日の運勢占いボタンが。。

来店前には、占って来て下さいね!


《特設ページはこちら》

https://takara-p.com/siriusu_miykonojyou_wifi/

公式Twitter 「宝シリウス」で検索

公式Instagram 「宝シリウス」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs