TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

#11 ついに登場‼︎6.2号機どうなの特集ーー‼︎

毎回ジャグラーのガコッ!でドキッとします!ゴロー18です^ ^

ジャジャ〜ン!

こちらのブログですが、ご好評につきレギュラー化決定‼︎

タイトルもリニューアル、その名も

『ゴロー18の読んだもん勝ち!』

タイトル通り、読んだもん勝ちです〜

これまで以上にご愛読いただき

当店での立ち回りに活かして下さいね♪( ´θ`)ノ

 

さて、本題に。

もうすっかり秋ですね〜

インスタ観てると、パーカー着てる美女が

キャッキャキャッキャしてたり、栗が落ちてたり。

私の一番好きな季節がやって来ました٩( ‘ω’ )و

でも秋といえば、やっぱり食欲の秋ですよね⁈

美味しい食材はたくさんありますが、

スロッターにとっては

秋×食材=かぼちゃ

が正解ですよね٩( ᐛ )و

 

という事で、今回はこちら!

話題のあいつもやって来る!

気になるパチスロ6.2号機特集ーー!

6.2号機、話題になってますよねー

早速2機種が発表になりましたが、

まずは、6.2号機になって何が変わったの?

というところが気になりますよね??

変更点・メリット・デメリットを

一つずつ見ていきましょう!

 

『有利区間が1500Gから3000Gに』

これが6.2号機最大の変更点(特徴)と

言っても過言ではないです( ^ω^ )

では、この有利区間の規制緩和で

どの様なメリットがあるのでしょうか? 

『天井到達から2400枚取り切れず』がなくなる⁈

 

この図の様に、やっとの思いで

800Gの天井にぶち込んでやっても

純増が3.0枚だと取りきれずに有利区間終了となる・・・

なんじゃそりゃ!!そりゃねーぜ!となる訳です。

しかし(`・ω・´)

6.2号機の場合、有利区間3000Gのため

取りきれず・・・なんて起こりません٩( ‘ω’ )و

さらに!!

天井を深くして、恩恵を大きくするなんて事も可能!

逆に夢ふくらみますね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

『獲得枚数最大2400枚リミッターは緩和されない』

これが唯一の残念材料(デメリット)。。。

有利区間だけ伸びて、獲得枚数変わらないなら

純増低くして、ダラダラなんて事も・・・⁈

 

さて、6.2号機の概要を掴んだ所で!

タイトルにもあったアイツの話題に♪(´ε` )

入る前にまずはコイツ!!

「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」(Daiichi)

6.2号機第一弾として発表された本機。

継続率(最大89%)「うしとR U S H」のセットストックと

A T終了後に必ず突入する期待度33%の

引き戻しゾーン「激槍慟哭」が大量獲得のキモ!

しかし最大の魅力はなんと言っても強力な天井機能

「天井到達の25%で上位版のA T突入⁈」

天井からの「取りきれず」の心配も無し!

有利区間3000Gで全てをかっさらえ!!

予習用動画

業界初の6.2号機!パチスロ新台【パチスロ うしおととら 雷槍一閃】ショールーム試打解説!激槍慟哭やうしとらループなどを紹介《兎味ペロリナ・リノ・水樹あや》

 

やっとここまで来ましたね( ´Д`)

お待たせしました!!

あの人気機種正統後継機種

「マジカルハロウィン5」(KPE)

2007年の「マジカルハロウィン」登場から14年…

KPEから大人気機種「マジカルハロウィン」の

正統後継機種が新登場!

これまでのマジハロの良さを6.2号機で再現する!

というコンセプト通り

「キングカボチャンス」「スーパーカボチャンス」

もしっかり搭載 ( ^ω^ )

しかし、何と言っても本気最大の魅力は

6号機では不可能と言われた

王道のA+A R Tを搭載している事!

リアルボーナスとARTでモリモリ増やしていきたい所ですが

■純増1.0枚

■軽めのボーナス確率1/167.2(設定1)

■甘すぎない設定6(機械割110.7%)

という事で、

比較的安心しながら打てるスペックにもなっていますね。

予習用動画

<最新台解説>【マジカルハロウィン~Trick or Treat!~】~6.2号機のイイ意味でのヤバさに嵐が迫るっ❗️~ やさしい解説《嵐》[必勝本WEB-TV]

ハロウィンといえばコスプレですが

当店の特設ページには

あの娘のコスプレよりもドキドキの占いコーナーが…

占いが当たると良いことあるかも♪( ´θ`)ノ

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『6.2号機』についてお届けしました!

天井ぶち込んで一撃!

A+A R Tのループストックで爆撃

どちらでも嬉しい悲鳴です!(o^^o)

これでスロッターも9月の連休、乗り切れますね♪(´ε` )

ところで!

最近は、たま〜にこのブログについて

ご感想をいただけるようになりました( ^ω^ )

高評価・低評価ありますが、

読んでいただいてる事が本当に嬉しいです!

皆様、ありがとうございます♪(´ε` )

今回より『ゴロー18の読んだもん勝ち』という

タイトルでリニューアルされた訳ですが、

『ゴロー18』にも『読んだもん勝ち』にも

何か意味があるのか⁈と質問をいただきます。。

あります。。それは書いてる私の頭の中に。。

少しづつヒントを書いていきますので

今後のブログをお見逃しなく♪(´ε` )

 

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

 

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

宝シリウス都城(特設ページ)

■公式Twitter 「宝シリウス」で検索

■公式Instagram 「宝シリウス」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs