TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

#12 禁断の果実はどこにある⁈ ジゴロを目指せ特集ーー‼︎

隣の人が落としたメダルが自分の足に当たると気まずくなります!

ゴロー18です^ ^

『ゴロー18の読んだもん勝ち!』

にリニューアルされて2回目の更新となりますが

ブログを参考にしていただけてますか??

まだの方はこれまで以上にご愛読いただき

当店での立ち回りに活かして下さいね♪( ´θ`)ノ

 

さて、今回は

スロッターには永遠のテーマと言っても過言ではない

という事ほどではないかも知れませんが( T_T)\(^-^ )

少しだけ触れてみたいんです、例のあれに。。

私もいろんなホールでスロッてるんですが、

いっつも!『高設定』に座りたいなぁ〜と思ってる訳です。

いわゆる『ジ・ゴ・ロ』ですよ。

でも、滅多に座れることなんか無い!

皆さんもそうでしょ⁈

あった!と思ったら誤爆台。。

怪しい!と思ったら富士山グラフ。。

 

皆さん、教えて下さい!!

どこにありますか⁈いつあります⁈

『禁断の果実は⁈』

 

という事で、今回はこちら!

禁断の果実はどこにある⁇

俺はジゴロを目指すんだ特集ーー!

闇雲に台を選んでも誤爆と富士山に行き着くだけ!

なので、ちょっと立ち回りの軸を分けて

私なりに落ち着いて考えてみようと思います。

ジゴロって “いつ“ いるの⁈

■新台入替

これはもう王道の『新台入替』の時。

でもね、ヤラシー店長っているじゃないですか!

新台は中間設定で遊ばせて

人気機種にジゴロ入れてくる的な( ´Д`)y

これはお店や店長のクセを読む必要がありますね!

 

■店長が朝からホールにいない時

これは私の憶測ですが、熱いと思われる日に

店長がホールにいない…

『今日はジゴロ入ってるし、稼働は落ちないから安心だ』

なんて事は考えられませんか⁈

店長の油断で出現するジゴロ。

 

■ライバル店が頑張っている時

これは確実にあるでしょ⁈

ライバル店が気合入っているのに

全然出てね〜と思われるとイケナイ!という

危機感からくるジゴロ出現!

 

■ライバル店が休んでいる時

これも確実にあるでしょ⁈

ライバル店が休んでる時は

お客様がこっちに来てくれる可能性が高い。

ちょっとでも興味持ってもらうためのジゴロ出現!

ライバル店の動向はしっかりチェックですね♪(´ε` )

 

■土日はジゴロ不在⁈

そんなこと考えてると

『オメーさんの目も曇ったもんだ』

なんて言われてしまいますよ!

最近、どのホールさんも週末にジゴロ登場!

が増えたと思いませんか⁈

 

ジゴロって “どこに“ いるの⁈

お店側だってジゴロ潜ませたら気付いて欲しいんじゃないかな⁈

出てね〜な〜って思われたくないし。。

だから、ジゴロが分かりやすい台を探してみるのは⁈

設定看破の要素っていろんな台で分かりやすいものがあると思うんですよ。

■画面系示唆演出

など、“分かりやすい“部類に入るのでは٩( ‘ω’ )و

その他にも設定示唆とはちょっと違う視点なんですが

超定番機種すぎて、

入れないはず無い!ていうパターンもありですよね٩( ᐛ )و

という様に、

■ジゴロがいそうな時に

■分かりやすい機種を

狙えば、あなたもジゴロに近づけるかも⁈

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『禁断の果実』についてお届けしました!

でも、『分かりやすい=示唆演出』

ばかりに気を取られているとやめ時ミスって

ハイエナの餌食…なんて事も⁈

 

私は、ジゴロがいそうな時に分かりやすい機種を攻めてみようと思います!

これで週末も平日も関係なし♪(´ε` )

知識と論理でジゴロになってみせるぜ!

 (全くできていない私…)

 

最近の『ゴロー18の読んだもん勝ち』ですが、

少しづつディープなネタになってきてますよね。。

ネタギレ間近なんですよ…

こんなネタで書いてくれ!をドシドシお寄せ下さい♪(´ε` )

もちろん今回のブログもゴロー18の個人的な憶測や考えです!

 

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

宝シリウス都城(特設ページ)

■公式Twitter 「宝シリウス」で検索

■公式Instagram 「宝シリウス」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs