TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜未来はこう変わる⁈〜「パチンコ屋さんへの熱烈オファー!」

そろそろ、ネタが無くなってきたの?と言われました!ゴロー18です^ ^

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )

ワンパターン野郎め…!

そうです、もうパチンコあるあるが無いんです。。(絶賛募集中)

私のペンネームはゴロー18。ゴローは分かるけど、18はなんなの? ( ´∀`)

ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね。

「読んだもん勝ち」ですよ!今後もお楽しみに♪(´ε` )

 

さて、今回はですが

前回・前々回で『2021年の総決算』が終わったので、

ちょっとゆったり系のネタでいきたいと思います^^

ブレイクタイムとは言え、パチンカー・スロッターに喜んでもらえるネタで行きますからね( ^ω^ )

さて、2021年の総決算も終わり、もうすぐ年も明けます。

新年って、なんだかワクワクしますよね?

ということで、今回はこちら!

最近、ユニコーンが猛威を奮っているパチンコ業界ですが、最近の新台で「えっ?」と思うことがありましたよね?

なんで、ここにハンドルついてるの?

そうです、「新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~」

ハンドルが筐体の真ん中に…。。

(それ以上に初号機の顔のデカさが気になってますが…)

もうやめてくれよ、こんなことしたってなんも変わらないよ。。

と思ってましたが!これがまた遊びやすい!右でも左でも、スマホ触りながらでも!

やっぱり時代というのは変わっていくのですね。

 

そこで!未来のパチンコ・スロット屋さんが、こう変わってくれたら嬉しいなーと思うことを考えてみました٩( ᐛ )و

それでは、行ってみましょう!

まずはこちら!

これはみんな思ってるんじゃ無いですか?

呼び出しボタンからの「食事で。」が無くなります。

高設定ぽい時やRUSH中に食事休憩なんてとんでもない!

周りのユーザーに迷惑かけない環境があって、遊技しながら注文できるなんて最高!

なんならユニバーサルから『神々の定食』とか出して欲しい。。

セット数上乗せのように、わんこ蕎麦スタイルのやつ!

 

さて、今回はこんな感じになっていきますよ_:(´ཀ`) ):

気軽に読んでくださいね。

続いては、こちら。

最高です。。

一日3,000円の入場料を払ってでも、ここで打ちたい。。

漫画喫茶のような感じです。各店舗に5部屋くらいあっても良く無いですか?

もちろん防犯対策はしっかりしてもらって構いません。

YouTubeやNetflixを観ながら、電話しながら、個室で遊技できたら最高じゃないですか?

私、この部屋を取るために並んでしまうかも知れません。。

 

壮大な希望は尽きませんが、どんどん行きましょう!

お次はこちら!

これ、みんな思っていると思いますが、端数に応じて渡される景品。。

あれ、いらない。。

それなら!

端数に応じて回せるガチャガチャを用意してもらい、たま〜には「おっ!」と思うような当たりが出るの良く無いですか??

端数まで楽しめるじゃないですか。

どうします?

8枚の端数で、北海道産のイクラ3kgが当たったら。

ガチャガチャしたくて、逆に余らせる作戦をとるかも知れませんね_φ( ̄― ̄ )

 

なんとなく、今回の雰囲気掴んでいただけましたか?

ゴローの妄想…じゃ無いですよ!

近い未来はこうなるんじゃ無いかを予想しているだけですからね。

さあ、続いてはこちら!

これは、未来の最高峰ですね。

もう家からスマホで、お店や台を選択して遊技できちゃうという、パチンコ屋さんの存在意義すら考えてしまいます。。。

全国どのホールでもスマホで選んで遊技できちゃうなんて未来は来るのでしょうか??

私はやはりお店に行って、あの熱量を感じながら、パチンコ屋さん独特の雰囲気の中で遊技したいです(╹◡╹)

でも、競馬や競艇もスマホでやる時代ですから、パチンコスロットも一度はやってみたいかも。。

 

どんどん妄想が炸裂していますが、最後はこちら!

ちょっと現実的⁈な予想です。

先日もユニコーンで◯万円やられてきたんですが、やられた上に何も手にせず帰るなんて、辛すぎますよね。。

せめてPayPayで遊技できれば

「ポイント貯まるじゃん!」

台やサンドにリーダーが付いていて、スマホで「ピッ」

これはいい!

いくら負けても、その分ポイント貯まるから、ご家族にポイントでご馳走すれば、コソコソせずパチンコ行くことができます!

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『パチンコ屋さんの未来(願望)』についてお届けしました!

パチンコは85%継続ALL1,500発といった牙狼仕様が定番となり、ユニコーン爆発中なので2022年も更に面白そうなスペックが期待できますし、スロットは6.2号機の獲得上限2,400枚が、差枚数2,400枚となり大量獲得の可能性も上がってきました٩( ᐛ )و

スペックが面白くなる一方で、店舗の取り組みも面白くなっていくと最高です^^

店舗の取り組み!といえば、他店には無い取り組み⁈と言えば

当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』をお試し下さい!

 

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

宝シリウス都城店は、元旦より通常営業致します。

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

宝シリウス都城(特設ページ)

■公式Twitter 「宝シリウス」で検索

■公式Instagram 「宝シリウス」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs