TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜新年お待ちかね!〜「1月の新台」特集!!

パチンコ屋さんの自販機には、見た事ない飲み物があります!

ゴロー18です^ ^

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )

それ、飲むしかね〜んだよ!

それは私も諦めてるんですが、

ブログは、特にニックネームや配信日などにこだわって書いていますよ ( ´∀`)

ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね

今後もお楽しみに♪(´ε` )

あ!

こんな私でも、なんとか年を越すことが出来ました!

本年も『読んだもん勝ち』をよろしくお願いします。

 

さて、今回ですが、

『毎月お楽しみのアレ』についてのお話です。

特に新年ですからね!

2022年は『時短』『有利区間』などのスペックに期待しちゃいますが、1月はスロットの名機が復活するようです٩( ᐛ )و

 

ということで、今回はこちら!

2021年は、『秒速』『有利区間規制の緩和』など盛り上がりを見せ、最終的にはパチンコ人気で締め括った年でした。

2022年は、どんな機種やスペックで我々を楽しませてくれるのでしょうか⁈

1月は、話題の大人気シリーズを中心にパチンコ・スロット3機種ずつご紹介いたします♪( ´θ`)

それでは行ってみましょうーー!

 

まずはこちら!

前作ヒットの勢いそのままに、人気アニメタイアップシリーズがいきなり来ました!!今後は定番機種となっていくのでしょうか⁈

もう言わせて下さい。

これ、ヒットします…。

だってね、スペックが凄いんです。。

  • 右打ち中の約50%が2,000個OVER
  • 最大出玉約4,700個
  • 大当たり確率1/239

なんとこのスペック『HYBRID MIDDLE』って言うらしい。。

藤商事が、新しいスペック作ってきました。

動画の中でも出ていましたが、本当にそうなるかも。。

『最 強 無 敵』

 

さて、パチンコ新台2機種目はこちら!

パチスロで爆発的な人気を獲得した勢いでパチンコにリゼロ第二弾が登場!

こちらのスペックも堪りません_:(´ཀ`) ∠):

  • 初回大当たりの約55%が3,000個+ST
  • ST継続率77%
  • ST中の変動秒数0.76秒(神速)

『ユニコーン』+『韋駄天』レベルのスペック。。

だなんて。。このスペックも疼きやがる!

皆さんも『大都技研の鬼がかったやり方』をご堪能ください!

 

さて、どんどんいきますよ!

もう慶次シリーズは、何が何やら分かりませんww

先月に漆黒の衝撃が出たばかりの慶次シリーズに新作が登場です!

今回は『真・シリーズの最終章』で『集大成』という事です。

スペックは

  • RUSH中の約80%が1,500個
  • ST継続率約83%

と、牙狼に近く、いま流行りのスペックといったところでしょうか?

しかし、花の慶次といえば、生き方の通り『魅せる』がポイント!

慶次ならではのギミックとCGで魅せるところは今回も力入ってます。

何とフルCGでの演出となっているようですd( ̄  ̄)

『花と傾いて、いざ参る!』

 

さあ、早速ですがパチンコが出揃ったところで、今月は私も特に楽しみにしているパチスロの発表へと行きましょう!

 

まずはこちら!

待ってました!冬真っ盛りのいま、巷では「いちご狩り」が盛況のようですが、スロッターの皆さんは、もちろん『トマト狩り』ですよね⁈

動画、観てくれました?

なんて解説すればいいか分からなくなる程、進化しています!

  • 4つのモードで選べるゲーム性
  • ボーナス確率1/4.9
  • ループ率86%(設定1)
  • 純増約4.7枚

この他にも『天空トマト』と言う、枠上からトマト降ってくるプレミア演出も搭載。しかし、何といってもこの機種ならでは『有利区間ナシ』

状態中のドキドキはそのままに、新しい演出で2,400枚超えを目指せる!

今年の冬は『トマト狩り』に決まり٩( ᐛ )و 

 

スロット2機種目、続いてはこちら!

5号機時代に技術介入要素満点で大ヒットとなったディスクアップが、更なる進化を遂げて戻ってきます!

今回ゴローに一番響いたポイントは

  • ボーナス合算確率
  • フル攻略時出玉率
  • 通常時DT突入確率

が!何と『5号機ディスクアップと変わらない』ところ!

それに加えて、新たな性能もめっちゃ魅力的!

  • 全ての上乗せが2倍になる『DOUBLE UP-BB』
  • 通常時RBからもDT突入アリ
  • 期待度満点のニューキャラクター

新たに搭載された『極・技術介入』を攻略し、『いざ、技術介入の頂点へ!』

 

怒涛の勢いでここまで紹介して参りましたが、最後はこちら!

まずは私ゴロー、この発表を聞いた時ガッカリしたんです。

だってあのアラジンがAタイプ⁈

そりゃないでしょ!アラジンといえば、単チェからの『アラチャン』が最大の魅力。さすがにAタイパーのゴローさんも納得いきません!!

が、勘違い!

アラジンにとっての『A』は『アラチャンのA』でした( ^ω^ )

4号機時代を知るそこのあなた!甦りますよ、あの興奮が!

  • もちろん単チェリー復活
  • スーパーアラジンチャンス搭載
  • アラジンチャンス再突入

6.2号機の弱点でもある有利区間リセットも上手く利用し、モード移行の楽しみを味あわせてくれます♪(´ε` )

いやー、このPVを観てるだけで、ヨダレが止まりません_:(´ཀ`) ∠):

『伝説は、超えるもの。』

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『2022年1月の新台』についてお届けしました!

新たなスペックから、制限をうまく利用し、さらにパワーアップなど、メーカーさんも流石です^_^

1月はパチンコもスロットもゴリゴリの乱打戦♪(´ε` )

ぱち業界の総合格闘技や〜!

格闘技といえば、どっちが勝つか…白黒つけようぜ⁈

当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』で白黒つけてみて下さい!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

 

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

宝シリウス都城(特設ページ)

■公式Twitter 「宝シリウス」で検索

■公式Instagram 「宝シリウス」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs