TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

【4月の新機種特集】〜玄人好みのラインナップ?!〜

マイホの休憩室に置いてある漫画をすべて読み切りました!
ゴロー18です^ ^
皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )
どんだけ入り浸ってんだよ…!
月8程度に抑えているつもりです…( ´∀`)
みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか⁈
『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )
ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね
今後もお楽しみに♪(´ε` )

さて今回は、毎月恒例の新台についてのお話です。

「何事(どんな台)も、成し遂げる(当たる)までは いつも不可能(クソ台)に見える」

ネルソン・マンデラ

ということで、今回はこちら!

4月は、なんとパチンコスロット合わせて19機種(増産やスペック違いは含まず)の新台が、リリースされる予定です。3月などは人気機種のスペック違いなどが大量リリースされましたが、4月は玄人好みの機種が多い様な^^

ちなみに4月リリース機種はこちらです。

パチンコ

スロット

19機種の中から、今回はパチンコ1機種、スロット1機種に厳選してご紹介させていただきます ( ^ω^ )

それでは、早速行きましょー!

今回ご紹介するパチンコ新機種はこちら!

前作の轟音人気をそのままに、新バージョンの登場です!

今回は、ミドルタイプのキツさを超えてたどり着く、小さな幸せに全振りしたスペックになっているようです。

スペックはこちら

ミドルは、スペックを見るだけで冷や汗出ますよね^^;

地獄の319を抜けるとこんな振り分け。

ここで、確変振り分け70%って間口広い!って思うじゃないです。。

この70%は、まだ小さな光なのです。

え?初当たり70%で確変入ったら、光の世界じゃないの?

ち、違うんです。。まだ半闇状態です( ;  ; )

まぁ2回目の当たり(レン撃バトルRUSH)のスペックをご覧下さい。

出ました!小当りRUSH!

本機の「光の世界」は、この「小当りRUSH」なんです。

闇のライダーに勝利する為には、光の世界が必要なんです!

では、小当りRUSH中のスペックもご覧下さい。

このスペック表だけじゃわからないですよね^ ^
簡単にまとめると

となる訳です。
【3】まで来たら?「光の世界」ってなに?そう思われるでしょ?
ゴツいですよ。。これは闇というタイトルがつく訳だ。。
光の世界へやってくると、、、

約2,800個の70%ループです!!

引用:https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2022/kamenrider_dark/

大当り1,500個と小当りRUSH130個だと思うでしょ?

1/3.2で開放する新搭載「全滅アタッカー」は、1回の小当り(開放)で約130個なのですが、大当りの合間に約10回程度、小当たるらしいです。。

ということは、130個×10回=1,300個獲得が期待できます!

大当り1,500個+小当りRUSH1,300個=2,800個となります。

2,800個が70%ループだなんて。。。

闇以外の何者でもありません。

SUPER小当りRUSH「全滅アタッカー」で一網打尽だ!!

 

 

続きまして、紹介したいパチスロ新台はこちら!

爺サマーと聞いても、頭の中では「吉宗」と思い浮かぶのは私だけでしょうか?全国8,000万人のパチンカスには伝説となっている吉宗の「爺や」が主役として、なんと12年ぶりに帰ってきました!

ギラギラ爺サマーといえば、スロットの一発台というイメージも少なからずありましたけど、今回の爺サマーはどうだろう?と思ってた矢先!

動画を観てたら、こんな数字が飛び込んで参りました!

もうほとんど見えませんが、2400・・・と書いてあります。

ん??2,400枚がリミット?かと思いきや、、、

なんと初当たりで2,400枚の振り分けがあるんです!

いつもでたってもその名に恥じぬ「吉宗」一族。

これだけでもビックリなんですが、スペックをご覧下さい。

ATの純増枚数が約7.0枚!

ここまで聞くと打たない理由がないんですが、抜け目のないゴローですから、こう思っちゃうんです。

どこかに落とし穴があるんじゃ、、、_:(´ཀ`) ∠):

ありましたよ、ゴローの目は節穴ではございません!

こんなのひどいよ。。

設定1だと1/762.6打なんで、1/99の甘デジさえ当たらないゴローが当てられる訳ないじゃないですか!

他に落とし穴はないかと勘繰るゴローは、また見つけちゃいました。

引用:https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/sgsummer/

わかりました?

自力のないゴローに「自力感」だなんて。。。

ん??でも、待てよ?

天井が200G+αって書いてたような。。

そうか、別に確率で当てなくても、自力で当てればいいのか!

この「すべてが自力」というのは、ある意味チャンスですね。。

ということは、まとめると

なるほど!簡単でした٩( ᐛ )و

勝利への道筋は見えたところで、余談ですが。

今回はなぜかDJ Kooさんが参戦されていますが、PV観て気が付きました?

もはやタレントさんのイメージが強いDJ Kooさんがアゲてくれますよ♪

「ツー、フォー、ゼロ、ゼロ!」って言ってるからなんの事かと思いました^^;



2択を通した後は、魂の1G!

己の力で大波を掴み取れ!


さぁいかがだったでしょうか?

今回は『2022年4月の新機種』についてお届けしました!

パチンコ人気は継続しつつ、スロットも盛り返してきた感じですね。

制限がある中で「自力感」をキーワードに、メーカーさん頑張ってくれています^_^

ご紹介した機種以外にも韋駄天ブラック復刻アレジンなど、ハマりそうな機種がたくさんあるので

4月も楽しめそうですね♪(´ε` )

楽しめそう⁈といえば

当店オリジナルコンテンツ
『パチンコスロット特化型占い』で来店前に楽しんでみて下さい!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!
ご来店前には占ってね☆



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs