TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

アイドル店員インタビュー第三弾!【アイドル店員の撮影初体験?!】

この時期、異常に寒いホールがあります。
ゴロー18です!
皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )
寒いのは、お前の財布の中身だろうが…!
寒いどころか、極寒です。。  

みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか!?
『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )
ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね
今後もお楽しみに♪(´ε` )
 

突然ですが、皆さん!
毎月ブログに登場しているあやぽんですが、先日とある撮影の主演に抜擢されたのをご存知でしょうか?
入手した情報筋によると、彼女も初の撮影だったということで、早速あやぽんのいるシリウス延岡店にお邪魔してきました!
今日こそはあやぽんの写真をテイクアウトしようと下心マンマンのゴローズインタビュー第三弾!となります。

ボール(パチンコ)はともだち、こわくないよ。

キャプテン翼より




ということで今回はこちら

ゴロー:あやぽん、ご無沙汰してます!お元気でしたか?

あやぽん:元気どころか、ホール内を走り回ってますよ笑

ゴロー:最近、どうですか?ブログに出られた反響とかってありました?

あやぽん:それが、びっくりするくらいお声かけ頂くんですよ!先日なんかは、お客様から「次はいつブログ公開されるの?」って聞かれました!!

ゴロー:それは嬉しいですね〜!

あやぽん:ゴローさんのおかげです♡

ゴロー:じゃあ、ご褒美に今度ご飯でもど・・・

あやぽん:あ!ゴローさん今日は撮影についてのお話ですよね??

ゴロー:そ、そうなんですけど、、、(かなりディフェンシブだな)

ゴロー:では、気を取り直して!今回はどんな撮影をされたんですか?

あやぽん:前からYouTube広告用の動画を撮影するよー、とは聞いていましたが、本当にこんなすぐすぐ現実になるって思ってもみなかったです。

ゴロー:YouTube広告用の撮影だったんですね!そもそも、どういった経緯で撮影することになったんですか。

あやぽん:結構前からそういう(Youtube広告動画の撮影)お話は聞いていて、出演してみないかっていうお話をいただいた時、全然軽い気持ちで「いいですね!」って。

ゴロー:お店の看板娘って事じゃないですか!!(店長もかなり気に入ってるみたいだな、、、要注意だ!)

あやぽん:そしたらいつの間にかお話が進んでたみたいで、「本当にするんだ」っていう感じでした(笑)

ゴロー:いよいよメディアにも取り上げられるようになってきて、ワクワクドキドキだったでしょうね!実際に撮影してみてどうでした?

あやぽん:想像以上にすごかったです。スタジオなんじゃないかと思うぐらい、本格的な機材とかも取り揃えられていて、「自分は芸能人なんじゃないか」って錯覚するぐらいでした。会社のお偉いさんも駆けつけてくださって、私は当日の朝7時ちょっと前ぐらいに着いてお店に入った時には、もう皆さん勢揃いしていて、まさか課長が都城から駆けつけてくださっているとは全く思ってもなくて驚きました。

ゴロー:職場がいきなり撮影現場に変わっていたら驚きますよね!どんな様子だったんですか?

あやぽん:朝はワクワクしながら出社したんですけど、現場を見た瞬間に一気に緊張しました( ;∀😉オフショットなんですけど、こんな感じでした!

ゴロー:うわー!機材もガチモノじゃないですか!

あやぽん:もう緊張、冷や汗ダラダラでした。いよいよかという感じで撮影前に資料をもらったたんですけど、「たくさんのカットがあるよ」、「こういうことをするよ」って、細かく書いてある資料を見て、大丈夫かなっていう緊張がありました。

ゴロー:めっちゃプレッシャーあったと思うけど、前日はぐっすり眠れましたか?

あやぽん:ドキドキしてあまり眠れませんでした。。

ゴロー:可哀そうに…私が傍にいてあげられたら(´;ω;`)

あやぽん:いや、前日に撮影関係者の方々とお食事をご一緒させていただいて、そこで色々コミュニケーションをとることができて、次の日の撮影がワクワクして逆に眠れなかったんです。

ゴロー:チーーーン(´_ゝ`)そっちのドキドキかい!
でも実際に撮影をしてみてどうでしたか?

あやぽん:ある場面で、「はい!素敵な笑顔をだして~」っていうときにちょっと顔がこわばってしまって、緊張のせいかうまく笑えなかったんです。ニコってしたら「・・・ちょっと硬いね」ってご指摘いただきまして(笑)色々表情つくっているうちに、最終的にはどうやって笑うんだったけ?ってなってました(笑)

ゴロー:え、それは大変だなー。で、どうなったんですか?

あやぽん:撮影スタッフの方が笑わせてくれたんですけど、部長と課長がずっと見守ってくださってて、、優しい眼差しで見守ってくださってたんですけど、、それが逆にプレッシャーになっちゃってて、「あの~・・・少し姿が見えないところに行ってもらっても・・・」って言っても、ずっと優しい眼差しでこっちを見てるんですよ。(笑)

ゴロー:身内に見られると恥ずかしいですしね!そのときどんな感じの顔してたんですか??

あやぽん:多分相当硬かったんだと思います。

ゴロー:こんな感じ?

あやぽん:えーーー違いますよ!(笑)どっから持ってきたんですか(笑)!!

ゴロー:それで、それで⁈

あやぽん:もう1つ大変だったことが、ナレーションですね。訛りが強いのか何度も何度もマイクに向かって言うんですけど、上手く言えなくて、終いには「シリウス」っていうお店の名前自体も訛ってしまって(笑)細かいところまで綺麗に聞こえるみたいで、何度も繰り返して行いましたね。訛りが出ちゃっているのは本当大変でしたピエン

ゴロー:何回くらいやり直したんですか?

あやぽん:実際に使える素材が録れるまで、30回以上は普通に言ってると思います。「シリウス」って言葉も途中から出てこなくて噛んでしまうみたいな感じでした(笑)ちゃんと時間を見てなかったんですけど「シリウス」って言葉だけでOKが出るまで30分は普通にかかってたと思います。30分間ずっと「シリウス」「シリウス」って言ってました(笑)

ゴロー:確かになんか訛ってる感じはするけど、そこも可愛いですよね!

あやぽん:アリガトウゴザイマス(笑)

ゴロー:こりゃ重症だな_(:3 )∠)_
動画の中で、この部分は特にポイントってところはありますか?

あやぽん:そうですね~。自分の中では、絨毯(じゅうたん)の上に寝そべったシーンかな。店舗の中央に長い絨毯があるんですけど、そこに私が寝そべって、両頬に手を置いて少し動くシーンがあるんですけど、なかなか絨毯に寝そべるってことってないので(笑)。

ゴロー:おおー!ここに寝そべったんですか!ちょっとセクシーな感じですね。なんかもっとギリギリなシーンとかあるんですか?

あやぽん:いや、全くないです(笑)もう制服姿でバッチリと撮っていただいてます(笑)
セクシーとかじゃないんですけど、撮影中、思わず笑っちゃったことがあったんです(笑)

ゴロー:なになに??こんな感じになっちゃったとか?

あやぽん:一体どっから持って来てるんですか!(笑)

ゴロー;あやぽんのインスタにはたくさん載ってますからね(゚∀゚)↓↓

あやぽん:でもこれは載せてないはずなんですけど(笑)

ゴロー:一応ゴロー砲ということで笑 さっきの続きで、撮影中に笑っちゃったことって何なんですか?

あやぽん:撮影中、私が指をさして指示を出すシーンがあったんですよ。そのシーンでは、部長と主任(上司)に話かけながら指示してって言われたので、近くの海物語の台を指さして、「すみません、あのキャラクターはなんですか?」って聞いちゃったんですけど、思わず部長達が笑うから私まで笑ってしまいました(笑)。

ゴロー:あやぽん、上司に指示出したの!?

あやぽん:本当ごめんなさいと思いながら、あれこれ言っちゃいました(笑)本当撮影中はすごく楽しかったけど、撮影が終わった後は疲れがどっと出て、すぐ休憩を取らせていただいてからパンと牛乳を飲んでました(笑)。朝ご飯食べてなかったので。

ゴロー:え!?撮影まで食事禁止なんですか?

あやぽん:そうじゃないんですけど、撮影当日は家を出るときからマスクを着けてこないようにって言われてたんですよ。ファンデーションとか付くので。ですので、家にあったパンといつもストックしてる牛乳だけ持って来て、撮影後は休憩室で食べてました(笑)

ゴロー:あ、そっか!化粧直ししないといけないからか!

あやぽん:そうでなんですよ!ゴローさん詳しいですね!
次のシーンの撮影までの間、あまり動きすぎると汗かいちゃうし、化粧が落ちたりするから私は座って待機だったんですけど、他の皆さんはそれぞれ作業してたり、部長とかも玉拾いとかしているのに私は座ってるんですよ。本当申し訳なかったです。。

ゴロー:今回、本格的な撮影は初体験という事でしたが、撮影を終えて、どうでしたか?

あやぽん:約3時間で全部をやりきったんですけど、初めてのことばかりですっごく緊張しました。

ゴロー:初めてって、必ず通らないといけない道だもんね。(誰目線やねん!)

あやぽん:でも非日常的な時間でしたし、凄く貴重な経験をさせていただいたと思います。撮影後に今回はありがとうございました。こんな貴重な経験をさせていただいてって挨拶に行ったら、続編もあるよ、次回もよろしく!って言われて(笑)。でも本当に初めての経験でめっちゃ楽しかったです!

ゴロー:私もあやぽんの撮影に行きたかったなー…。あやぽんの身の回りのお世話ならなんでもしちゃいますよ?(´∀`*)ウフフ 

あやぽん:え!本当ですか?じゃあ開店に備えて少しでもみんなが楽になると思うんで、端から端まで玉拾いをお願いしちゃいます♡(笑)

ゴロー:ソレハ、アリガトウゴザイマス_:(´ཀ`) ∠):


ゴロー:実際に完成した動画はいつ配信される予定なんですか?

あやぽん:え~、、、いつだろう。でもGW期間中と聞いてるんで、4月30日からじゃないかな?

ゴロー:でも今回の動画でお店のことや、あやぽんのこともたくさんの方々に知ってもらえそうですね!

あやぽん:本当嬉しいですね!最近、ドン・キホーテに行ったとき声をかけていただいたり、常連様から「次のブログはいつ配信されるの?」って話しかけて貰えるようになって、ちょっとびっくりしているんです!今回の動画もたくさんの方々に見てもらえると嬉しいです!

ゴロー:なるほど!じゃあ最後にいつも店舗に来てくれるお客様やブログを読んでくれる皆さんに一言お願いします!

あやぽん:はい!今回は初めての撮影でたくさん緊張もしましたが、いろんな方々と触れ合うことができて本当に楽しかったです。楽しい動画になっていると思いますので。是非皆様に楽しんでいただけたらと思います

ゴロー:あやぽん、めっちゃ赤くなってますね…。

あやぽん:あんまりこういう宣伝は慣れてないので(笑)

ゴロー:サインとかツーショットはありですか?

あやぽん:いや、そんな人いないですよ(笑)でも記念撮影はいつでも承っております(笑)

ゴロー:今回はオフショットまでたくさん出してもらって、本当にありがとうございました!なんでも嫌がらずに、いつも笑顔(^ ^)が、あやぽんの最大の魅力ですね!
ちなみに、今夜愛宕山でツーショットもありですか?

あやぽん:ごめんなさい、わたし門限18時なんですよ!

さぁいかがだったでしょうか?
今回撮影したあやぽんの動画はGW期間にYoutube広告にて配信されるとのこと!
毎週月曜日〜土曜日の10時〜17時にお店に行けば、あやぽんに会えると思います。動画を観られた方は是非店舗に来店した際、彼女にお気軽にお声がけください!
また、あやぽんが毎日投稿しているInstagramやTwitterも引き続き要チェック!

要チェックと言えば
当店オリジナルコンテンツ『パチンコスロット特化型占い』は、来店前に要チェックですよ!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆特設ページはこちら☆



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs