TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜宮崎のアイドル店員に、いま最も打ってみたい台を聞いてみた!〜

ジャグラーにも天井をつけて欲しい。
ゴロー18です!
皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )
逆に心配になるわ…!
意地になっちゃうんです。。

みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか⁈
『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )
ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね
今後もお楽しみに♪(´ε` )

突然ですが、皆さん!前回このブログに登場したアイドル店員、覚えていますか⁇
まだ見られていない方はこちらの記事でアイドル店員の紹介をご覧ください♪
シリウス延岡店のアイドル店員こと「長野 亜弥」さん!
Instagramではこんな可愛い写真をアップするときもあれば、

こーんなこともアップしちゃうとってもユニークな方でした_(┐「ε:)_

彼女曰く「お店のインスタやTwitterを見てくれた人が、笑顔になってくれる事を一番意識しています♡」とのこと。
女の子好きのゴローは50ccのバイクを走らせて、今日も彼女のところへ会いに来ちゃったぜ┌(゚∀゚)┘
笑顔で迎えてくれた彼女。
また、来たのかよっ!って言われないかと、オドオドしながらご挨拶となりました♪(´ε` )
前回もインタビューをさせていただいたのですが、ゴローには聞いておかないといけないことがあったんです。
そういえば、パチンコ屋さんのアイドル店員なのに

「パチンコスロットはあまりやったことないです…。。」
と言ってたような…。。
なぬっ⁈

そりゃいかん!と思いましたが、とは言え、毎日パチンコスロットに囲まれてお仕事してるんだから、ちょっとは「打ってみたいなぁ」なんてあるんじゃないか?
そんな情報を聞き出せれば、ゆくゆくはプライベートで連れ打ちなんてこともあるんじゃ…_:(´ཀ`) ∠):
そんな下心マンマンのゴローのインタビュー第二弾!となります。

『 未来は僕らの手の中 』

(カイジより)

ということで、今回はこちら!

ゴロー:長野さん、前回はインタビューありがとうございました。

あやぱん:こちらこそ、ありがとうございました。

ゴロー:最近Twitterのフォロワーが2000人を突破したと聞きましたが。

あやぱん:そうなんです!皆様に応援してもらい、本当にありがとうございます!(泣)

ゴロー:そういえば前回のインタビューでは最後に皆さんからニックネームを募集しようってなったじゃないですか?いくつか候補をもらいましたけど、せっかくなのでこの中から選んじゃいませんか⁇

あやぱん:そうですね!初めてなのでワクワクします♡

ゴロー:は、はじめて…。

あやぱん:どうされました?

ゴロー:聞こえづらかったので、もう少し耳元で言ってもらえませんか?

あやぱん:あ、ワクワクします(笑)

ゴロー:・・・ウンウン。

ゴロー:では、皆様からいただいたニックネームの候補はこちらです!!

・アヤデラックス
・ながやん
・ながっち
・ながちー
・スケバンあや
・あーや
・あやみん
・あやぽん
・あやのすけ
・あやまる
・あやべぇ
・あやどん
・あやちん
・あやてぃー
・あやぞん
・AYAKIN
・あやえもん
・アヤンヌ
・あやまんじゃぱん

あやぱん:最後なんか聞いたことありますね(笑)。
えー、でもこの中だと「あやぽん」がいいですね!

ゴロー:お⁇私なんか「あやちん」が良いと思うんですがハァハァ
「あやぽん」で大丈夫ですか(゚∀゚)⁇

あやぽん:はい!「ちん」より「ぽん」の方が可愛いじゃないですか!気軽にお声がけしてくれると嬉しいです!ニックネームの候補をいただいた皆様、本当にありがとうございました‼

(特別仕様のものを作ってもらったらしい…。)

ゴロー:ではさっそく、あやぽんと呼びますね。そう言えば、あやぽんは前回「パチンコスロットほぼ未経験」と言ってたと思うんですが?

あやぽん:はい、一回だけジャグラーを打った事がある程度です。

ゴロー:ゴローは、そりゃいかん!と思った訳ですが、あやぽんはパチンコやパチスロを打ってみたいと思ったことは無いんですか?

あやぽん:いやー、めっちゃありますよ〜!お仕事中にお客様が打ってる台を見てると面白そうーって思ってます♪

ゴロー:ほほー。では、今回は具体的な質問もさせてもらいますね。

あやぽん:はい!楽しみです!

ゴロー:実際に働いてるあやぽんから見て、パチンコパチスロの魅力はなんだと思いますか?

あやぽん:お客様の「一喜一憂して打ってる姿」を見ていると、なんて言うんでしょうか…。「先の分からないドキドキ感」を楽しんでるように見えますね。

ゴロー:なるほど!ドキドキ感で言うと、あやぽんは最近プライベートでドキドキしたことありますか??

あやぽん:今日、ゴロー18さんを見た時、ちょっとドキドキしました(笑)

ゴロー:ちょww、おまww。優秀!((ノェ`*)っ))タシタシ

あやぽん:冗談ですよ笑、インタビューとかはまだまだ慣れないので、ドキドキしますね ^ ^

ゴロー:チーン…_(┐「ε:)
・・・じゃあちょっと本題に戻りましょうか。( ;∀;)
最近、お客様に人気のあるスロットだと、どんな機種ですか?

あやぽん:定番ですけどジャグラーVとか新台のアラジンクラシックが人気ですね。

ゴロー:お~(゚∀゚)。やっぱりスロットだとジャグラーが定番ですか!アラジンなんかは、おっさんホイホイって言われるだけあって、昔を知ってる人ほど好きでしょうから、根強い人気ですね。フフッ( ̄▽ ̄)

ゴロー:スロットで、あやぽんが打ってみたい台はありますか?

あやぽん:私は常連さんが良く打っていたアメリカン番長っていう台があって、演出とか見てると、すごく楽しそうだったので、打ってみたいなぁというのはあります。

ゴロー:「HEY鏡」ですね!

ちょっと懐かしいですが、大都技研6号機の第一弾として登場した高純増機でした。

あやぽん:そうです、そうです!タイトルとか音楽もいいですよね(笑)

ゴロー:へー!ノリノリな感じが好きなんですね?

あやぽん:そうなんですよ!ノリノリな感じが好きです。同じ系統なんですが「押忍!番長ZERO」もきになります笑

ゴロー:番長好きですね〜。。チェッ

あやぽん:でも初心者なんで全然分からなくて…。なので、今1番やってみたいのはジャグラーVですね!(笑)分かりやすいし、安全そうなので!

ゴロー:そうですよね!まずはそこからでしょうかね

あやぽん:あの「ぷにっ」ってしてるボタンが押してみたいです笑

ゴロー:私もぷにっとした所が押してみたいです!

あやぽん:・・・。。

ゴロー:ははは、、なるほどー!じゃあパチンコで最近人気の台は何ですか?

あやぽん:パチンコはやっぱり定番で海物語が人気ですね!
あとはエヴァンゲリオンとかも結構打っているお客様を見ますね。新らしいですし、話題の台でしたから。

ゴロー:エヴァンゲリオンは人気あるもんなー。・・・

「あなたは死なないわ……。 私が守るもの」

あやぽん:急にどうしたんですか?

ゴロー:エヴァの名言ですよ!!!!(;゚Д゚)

あやぽん:あ~!綾波ですね!(笑)すみません、実はアニメあまり見ないから知らないんです(笑)

ゴロー:ちょっと前のInstagramの投稿にドーンと掲載してたじゃないですか (;゚Д゚)!

あやぽん:まぁまぁ、次の質問いきましょ♪(笑)

ゴロー:なんか流された気もするけど、まぁいっか(゚∀゚)。
では、あやぽんがパチンコで打ってみたい機種は?

あやぽん:まだ打ったことはないですけど、超電磁砲(レールガン)とか気になりますね。

ゴロー:でた!超電磁砲!ハイブリッドミドルを名乗るジャジャ馬ですな!
なるほど(ゴリゴリ系の台が好きなのか・・・?)。
じゃあ、ちょっと打ってみたりとかしたいですか?

あやぽん:はい!
今度店長に頼んで、店休日に打たせてもらおうと思ってるんですよ!

ゴロー:え、本当ですか?!じゃあ是非今度、動画にアップしてくださいよ!

あやぽん:わかりました!じゃあ今度Instagramに動画をアップしてみますね!
まずは、ジャグラーVからやってみますね笑

ゴロー:あ、それ結構楽しみです!もちろんあやぽんの可愛いお顔も楽しみなんですが、やはりパチンカスの私としては、あやぽんが打ってる所とか見てみたいです!

あやぽん:目押しとかまだまだ出来ないし、なんか叩かれそうで怖いけど、とにかくGOGOランプ光ったら、揃える!

ゴロー:あやぽん、「ペカったら」です。ジャグラーだけは「ペカ」です!

あやぽん:そ、そうなんですね・・・。なんでそんなに強く言うんですか…⁇

ゴロー:だって、ジャグラーは「ペカ」ですから!ちなみにハイビスカス系は「チカ」です!

あやぽん:わ、分かりました。。

ゴロー:ではあやぽん、こうしませんか?

あやぽん:なんですか⁈

ゴロー:このインタビューをレギュラー化しましょう!(ただ会いたいだけ)
そして、パチンコパチスロのいろんな機種や状況をアイドル店員という立場で、ユーザーさんにお伝えしてもらえませんか?

あやぽん:え〜っと、、ちょっと店長に確認してみないと。。
(確認中)
5分後:OKということでした。。

ゴロー:やったー!これで毎月お会いできますね笑
いや、お話お聞きできますね!

あやぽん:どんな事になるのかイメージ出来ませんけど、このブログを読んでくれる方が喜んでいただけるという事なら頑張りますww

さぁいかがだったでしょうか?
今回はアイドル店員の長野さん改め「あやぽん」に、今打ってみたい機種をインタビューしたところ、今度の店休日にジャグラーVを打ってもらうことになりました!
限られた時間内に彼女はGOGOランプをペカらせることができるのか!?
長野さんは毎週月曜日~土曜日の10時~17時に行けばお店で会えるそうなので、彼女が投稿するInstagramやTwitterをチェックして、話のネタにしてみて下さい!

話のネタといえば当店オリジナルコンテンツ
『パチンコスロット特化型占い』の結果も話しのネタなりますよ!
スロット占いへGO

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!
ご来店前には占ってね☆



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs