TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜初・め・ての経験♡~宮崎でアイドル店員探してみた!〜

家に帰ったら、靴の中からメダルが出て来ました!

ゴロー18です!

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )

落とした時気づけよ…!

帰った頃には、メダルが温かくなってます( ´∀`)

みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか⁈

『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )

ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね

今後もお楽しみに♪(´ε` )

突然ですが、皆さん!アイドル店員って知ってます?

簡単に言うと、お店の看板娘!

お察しの通り、当然可愛い女性や露わな服装の女性が、その重責を担っている訳で、ゴローさんには到底無理な役割です_:(´ཀ`) ∠):

そんな看板娘がお店の様子や、日常の一コマなどをSNSで積極的に発信しているのですが、そりゃそんなもの見せられちゃゴローさんなんかは、ホイホイと「いいね!」しちゃいます^ ^

引用:ツイッター@annko_chan__ (ミカド五反野店)

こんな子がホールにいるんなら、300円しか持ってなくても一旦ホールへ向かいます٩( ‘ω’ )و

引用させてもらった「あんこ」さんは、YouTubeチャンネルなども始めたり、お店のチャンネルでも頑張っている様です!

最近話題になっているアイドル・・・宮崎にはいないもんか。。

「フォース(美女)とともにあらんことを。」

 

「スター・ウォーズより」

ということで、今回はこちら!

情報通のゴローさんですから、いろんな筋に話を聞いてみたのですが、みんな口を揃えて「そんなのいね〜よ!」と…。

しかし!そんな事では諦めないゴローです。

InstagramやTwitterでパチンコ屋さんのアカウントを見まくっていたら、お美しい?面白い?方がいたのでアポイント取らせていただきました。

即インタビューOK!の返事が来ましたので、やさ~しく接していただいたうえに、色々なお話を聞いちゃいました。

噂のアイドル店員?が働いているお店は「シリウス延岡店」

アイドル店員の名前は「長野 亜弥」さん。

お店では「あやぱん」と呼ばれているそうです。

なんとも期待を膨らませてくれるお名前じゃないですか。。

お待たせいたしました!

それでは「あやぱん」のご尊顔はこちら!

はい、どんっ!

マスクで半分隠れていますが、確かに可愛いかもしれません。

今回は、そんなあやぱんにあんなことや、こんなことを聞いてみようと思います。

彼女は一体どんな人なのか!?

さっそくインタビューしちゃいます!

ゴロー:今日は優しく…じゃなくてよろしくお願いします。(照)

あやぱん:こちらこそ、よろしくお願いします!(笑)

ゴロー:さっそくですが、どんなお仕事をされていますか?

あやぱん:ホールに出たり、カウンター業務、あとは玉が詰まった時のトラブル対応や、除菌清掃を行ったりしています。

ゴロー:どうしてパチンコ店に入社しようと思ったんですか?

あやぱん:入社する前は大分県に住んでいたんですけど、こっち(宮崎県)に帰ってくるときに、就職先を探していて、日曜日はお休み欲しいなぁというのと、この業界は初だったので(笑)。入社しようかなと思いました!

ゴロー:えっ??初??これまでに働いた事なかったんですか?

あやぱん:働くのだけではなくて、パチンコも打ったことありませんでしたww

ゴロー:イヤイヤ、wwじゃなくて!パチンコ「初・体・験」じゃないですか!

あやぱん:この前、初めてジャグラーを打ってみたんですが、7が揃うのって、めっちゃ楽しいですね♪

(ゴロー:とんだウブっ子が現れたもんだぜハアハア)

パチンコ屋さんで働いている方が、未経験なんて意外でしたが、我に返って続けていきます!

ゴロー:仕事中にお客さんから話しかけられることありますか?

あやぱん:入ってから2年(シリウス延岡店に)くらいなんですけど、常連のお客様からは顔を覚えてもらって、話しかけてもらったり、目があったら手を振ってもらったりしますね!

ゴロー:「あやぱ~ん」って?

あやぱん:いや、あやちゃんって「ちゃん付け」が多いですね。あやぱん全然浸透してないです(笑)。

(ゴロー:みんな、恥ずかしくて「あやぱん」って呼べないのかもしれませんね。)

ゴロー:あやぱんは、どんな性格なんですか?

あやぱん: ポジティブとか前向きなー…。あと、人見知りをしないので、結構誰とでも話せます(笑)

ゴロー:ちなみにお客さんから、下ネタやごはんの誘いがきたときはどうしますか?

あやぱん:えー…(笑)んー…とりあえず「でいじゃ〜」って方言でかわしたりします(笑)でも、話しかけてくれるのは、とても嬉しいですよ!

ゴロー:あやぱんは、TwitterやInstagramを担当されてるということなので、DMから誘ってみたらいいんですか?

(ここはゴローの本音が出て、キモい雰囲気でしたm(_ _)m)

あやぱん:店長にもメッセージが共有されちゃいますよ(笑)

ゴロー:うわ〜、それは嫌だなー(笑)

でも、あやぱんに会いに行って写真を一緒に撮るのはOKですか?

あやぱん:あ、もちろんOKです(笑)お正月に着物を着たんですけど、カメラを持ってご来店されたお客様もいらっしゃいましたよ!

大人っぽい雰囲気も嫌いじゃないです(^。^)

ゴロー:いつ行けば会えますか…。。(本気)

あやぱん:基本は月曜日〜土曜日の17時まで勤務しています笑

ゴロー:しっかり記憶しました!

ゴロー:SNSで投稿している写真はどんな事を意識して撮っていますか?

あやぱん:お店のインスタやTwitterを見てくれた人が、笑顔になってくれる事を一番意識しています!

綺麗・可愛い系、面白い系、食べ物系を意識してそれをローテーションで撮っていますね。いいバランスになるように笑

ゴロー:これは、何系になるのでしょうか??

あやぱん:あはははは(笑)これは確実に面白い系です!

ゴロー:結構色々投稿してるけど、このインスタやTwitterを見てくれた人にどんな気持ちになってほしいとかありますか?

あやぱん:やっぱり笑顔になってほしいですね!笑顔を届けたいです!

ゴロー:結構グルメ系が多いけど、食べ物はなにが好きなんですか?

あやぱん:いやー、絞れないです(笑)お店では大食いと言われているくらいなんでwww

ゴロー:じゃあ、初めてのデートの時にイタリアンかラーメンのどっちがいいか聞かれたらどっち派ですか?

あやぱん:あー!私はラーメンですね!(即答) ラーメンとんこつで(笑)

ゴロー:いいですね〜!ちなみに、お店の中で「イタリアン」に連れていきそうな人います?

あやぱん:部長!(こちらも即答)

ゴロー:インスタ一番リアクションが多かったのはこの動画なんですけど、これは清掃中ですか?

あやぱん:そうです!これが台清掃ですね。これはリクルート用で撮影したものなんですけど、「ダメだ」って部長が言うから(笑)。もうちょっとゆっくり丁寧にって。だけど捨てるのも勿体ないからSNSにあげました(笑)

ゴロー:なるほど!(笑)ポジティブ思考で、撮った動画は捨てずにSNSに貼っちゃったわけね(笑)ちなみに、これまで投稿した中で、あやぱんが気に入ってる一枚をあげるとしたら?

あやぱん:ん〜…、これかな!

ゴロー:こ、これはなんですか…?

あやぱん:スペイン語で「焦んなよ」という意味らしいです。プロレス好きの店長から教えてもらいました笑

ゴロー:ポジティブなあやぱんらしい1枚ですね( ◠‿◠ )

じゃあ最後に、今の常連さんも含めてインスタ、Twitterを見て下さる方に一言お願いします!

あやぱん:そうですね、20代、30代、40代の若い方や、私みたいに(パチンコの)初心者の方にも来ていただきたいと思っています。SNSとかをきっかけに会話のネタにもなるといいとも思っています笑

ゴロー:え、じゃあお店来たときに「もっと私に話しかけて」みたいな感じてこと?

あやぱん:そうですそうです!話しかけてほしいです!

ゴロー:DMは店長にも共有されるらしいので、お店で話しかけます!!

その他に、あやぱんから言いたい事は⁈

あやぱん:はい!(挙手ww)

ゴロー:なんでしょうか??

あやぱん:お店では「あやぱん」と掲示しているんですが、全然浸透してないんですよ…。。

「あやぱん」が重すぎるのかしら。。

なので、ぜひ皆さんの呼びやすいニックネームをつけて欲しい!!です。

ゴロー:あやぱん、以外のニックネーム?

あやぱん:はい!(笑)是非たくさんの候補をお待ちしております!!

ゴロー:「ながの あや」だから、長パンは⁈

あやぱん:却下!!

ゴロー:失礼致しました。。どの様にニックネームをお伝えすればいいんですか?

あやぱん:店長にも共有はされますが、インスタやTwitterのDMか、コメントでもOKですし、ご来店されるお客様であれば直接話しかけて下さい!

ゴロー:わかりました!私も考えてお電話するんで、電話番号を教えてもらえますか⁈

あやぱん:私、携帯持ってないんです!

ゴロー:本日は、ありがとうございました!

という事で、長野さんのニックネームを現在募集をしています!是非皆様からの候補をお待ちしております!

投稿はTwitterかInstagramのDM、コメントよりお願いします(^_^)/

さぁいかがだったでしょうか?

今回はアイドル店員の長野さん(あやぱん)に色々聞いてみましたが、皆さんを笑顔にしてくれる彼女の魅力は突き抜けた明るさと、天真爛漫な話かけやすさ!

長野さんは毎週月曜日~土曜日の10時~17時に行けばお店で会えるそうなので、彼女が投稿するInstagramやTwitterをチェックして、話のネタにしてみて下さい!

話のネタといえば当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』の結果も話しのネタなりますよ!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!
ご来店前には占ってね☆



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs