TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

アイドル店員インタビュー第四弾!【推しキャラデートを妄想してみた?!】

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )
どうせ「ハナビ」の遅れだろ…?
え?ハナビ以外に遅れってあるんですか??  

みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか!?
『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )
ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね
今後もお楽しみに♪(´ε` )

突然ですが、皆さん!
GW期間中、アイドル店員のあやぽんがYoutubeのCM動画に出ていたのを、ご覧になったでしょうか?
私のスマホにもあやぽんの動画が流れて、テンション爆上がり・・・と思いきやその後動画をコロコロ変えてみるけど、なかなか出てこない…。 

( ゚Д゚)ナゼダ—⁉

これは実際に会いに行くべき!
ということで、あやぽんが働いているシリウス延岡店にお邪魔してきました!!

私の戦闘力(軍資金)は530000(良くて15,000円)です。

ドラゴンボール フリーザ




ということで今回はこちら

ゴロー:あやぽん!あやぽん!また来ちゃいました〜

あやぽん:こんにちは、ゴローさん!!どうしたんですか??

ゴロー:この前のGWにあやぽんがYoutubeのCM動画で流れてたの見ましたよっ!

あやぽん:え、見てくれたんですか?!ありがとうございます!!

ゴロー:シリウスでまっちょるね〜っていうセリフがありましたけど、あれって確実にゴローを意識してますよね?

あやぽん:そ、そうですね…。。(この人、本当にヤバいかもって顔)

ゴロー:でもね、絨毯(じゅうたん)に寝そべったあやぽんのお色気シーンをスクショ出来なくて・・・。
その後も流れてくるかなぁーと思ったんですけど、なかなか流れてこなかったので、会いにきちゃったんです(*´Д`)ハァハァ

あやぽん:あらら///すごい執念ですね。。
でも実は私、1回も観れてないんですよー!

ゴロー:え?!見れなかったの?!

あやぽん:そうなんですよ(泣)
LINEモバイルやZOZOTOWNとかそういう広告はいっぱい出てくるんですけど、シリウスの動画が全く出てこなくて。
でも同僚のスタッフとか、私の友達からは「動画見たよー」とか言ってたので、たまたまタイミングが悪かったのかなーと。(´;ω;`)

ゴロー:そんな事だろうと思って、インターネットの会社の方へ聞いてみたら、GoogleのAIが頭良くなりすぎて、あまりパチンコ系の動画を観ない方には、パチンコ屋さんの広告が出にくくなっているそうですよ。 

あやぽん:そうなんですかー!私あまりパチンコ系の動画は観ないからなーー。。でも、これからは好きな機種の動画とか観てみよーと思います!

ゴロー:ちなみに、お客様からは何か声を掛けられましたか?

あやぽん:はい!私が店内の清掃をしてた時、横で「あれ?」って言われてたので、「はい?」って返事を返したら「Youtubeの動画に出てた子だよね?」って声をかけていただきました((ノェ`*)っ))タシタシ
その他にも何名か新しいお客様から声をかけていただいて、本当Youtubeの効果って凄いんだなーとびっくりしました!

ゴロー:あやぽん、顔がニヤニヤしてますね。

あやぽん:本当ですか⁉(笑)
でもやっぱり皆さんがこのブログをはじめ、動画を見てくれたりして声をかけてくださるので、本当に嬉しいです

ゴロー:でも、あやぽんはその動画を・・

あやぽん:見てないです(´;ω;`)

ゴロー:な、なるほど…。(すごい顔になってますよ?
CM動画についてスタッフの間ではどんな話題になりましたか?

あやぽん:うーん、話題にまではならないですけど、でもいじられたりしましたね(笑)

ゴロー:えっ、どんな風にいじられたの?

あやぽん:最近の話なんですけど、いつもホールにみんな集まって、朝礼の前に点呼があるんですよ。
それで主任が一人ひとり名前を呼んでいくんですけど、私苗字が長野なんですけど、いよいよ順番回ってきたと思ったら、主任が
(´_ゝ`)「長野さん・・・じゃなくて、あやぽん
って呼んでくれて、思わず吹き出しちゃいました(笑)

ゴロー:上司までノリノリじゃないですか!(主任もかなり気に入ってるみたいだな、、、要注意だ!)

あやぽん:でもそんな感じで明るい職場ですから、凄く楽しいですよー(笑)

ちなみに、あやぽんが登場するYouTube CM の動画はこちら!

 

ゴロー:なるほどー。ちなみにGW期間、お店は忙しかったですか?

あやぽん:忙しかったです?忙しそうでした? いや、実は、私はGW期間のうち2日間お休みをもらってて、初めの1日しか出勤してないんですよ。最終の方は出勤してなくて、ちょっと満喫してました。スタッフの皆さんごめんなさいm(_ _)m

ゴロー:ほうほう(゚∀゚)どっか行ってたんですか?

あやぽん:旅行で鹿児島に行ってきました!鹿児島の平川動物園にホワイトタイガーがいると聞いたので、凄く楽しみにしてたんですけど、当日に駐車場着いたら、完全予約制になっていたみたいで、事前に整理券をもらわないといけなかったみたいなんです。( ;∀;)
確認せず行ってしまい、結局入れなかったのはちょっと心残りでした。。

ゴロー:あ、本当だ。。(しかも結構目立つところに書いてる…。)

あやぽん:でも代わりに水族館や天文館に行って楽しんだりしたからいいんです♪
帰りは都城の高千穂牧場に行ってソフトクリーム2つも食べちゃいましたから!

ゴロー:前から思ったんですけど、あやぽんって取材してる時も元気ですし、結構ポジティブな感じ?

あやぽん:そうですね!結構ハプニングがあっても、発想を変えて楽しんじゃう方ですね!ゴローさんのインタビューもいつも楽しいですよ!

ゴロー:(誰と行きやがったんだ…!)(゚∀゚)💡ソウダ
ちなみに、宮崎には色々観光地があるじゃないですか。高千穂でボートに乗るとか、さっきの高千穂牧場だったり、モアイ像のある日南海岸だったりとか。

あやぽん:そうですね、宮崎には観光地たくさんありますよね!

ゴロー:身近で言えば、愛宕山の夜景デートなんかロマンチックだと思うんですが、あやぽんが好きなパチスロのキャラクターと愛宕山の夜景デートに行くとするなら、誰と行きたい??

あやぽん:えー?!(笑)…いきなり言われても迷うな―。。
敢えて言えば、押忍!番長シリーズの轟 金剛かな?

(´_ゝ`) 

はい?

あやぽん:(笑)いや、だから、轟さんですかね。

ゴロー:いやいやいや(笑)
ゴツいし、厳ついし、なんで轟 金剛なんですか?!

あやぽん:なんとなく押忍!番長は以前から打ってみたいなーと思ったのと、あと何かあったときでも守ってくれそうな安心感のあるキャラで漢らしいかなと思いました!(笑)

ゴロー:なるほどー。(マジか・・・今日から筋トレ&プロテインの生活でもしようかな…)愛宕山は夜景が綺麗だけど、もし夜に轟と愛宕山に行ったら、あやぽんは何と言われたいですか?

あやぽん「俺について来い」ですかね?(笑)

ゴロー:でもさ、轟 金剛って実際、漢の中の漢だから中々自分からそんなこと言わないじゃないですか。
そういうときあやぽんなら、どんなアプローチをかけていきますか?

あやぽん:私も結構、積極的に言えるタイプじゃないので多分、好意的な行動じゃないけど、仕草でアピールしていくしかないと思います(笑)

ゴロー:おぉ!?(笑)好意的な仕草って、例えばどんなことするんですか?!

あやぽん:ちょっかい出すとかかなー(笑)
ちょっと手が冷たいから触ってみて、みたいなとか言ってみたり♡

ゴロー:ウォーーー(゚∀゚)!!!めっちゃ積極的やないか!!
たとえば番長で、操ちゃんがいるじゃないですか?

あやぽん:すみません、操ちゃんってどんな子でしたっけ?(笑)

ゴロー:ほら、この子ですよ!

あやぽん:あー!!この可愛い子が操ちゃんなんですね♪

ゴロー:この操ちゃんがめっちゃ可愛くて、轟の幼馴染みで普段は影から見守るタイプなんですけど、不意打ちでちょっと背伸びして轟にキスしたり・・・もうキュンキュンしちゃう子なんですよ。実際あやぽんもできそう?(*´Д`)ハァハァ

あやぽん:そうですねー・・・ちょっかい出したりして、少し反応を楽しみつつ、チュッてするかもしれませんね(笑)。

ゴロー:どんな感じ、どんな感じ?

ゴロー:あーーーー(゚∀゚)これはたまりませんな!(笑)
じゃあ今度は一緒にドライブでもしながら愛宕山の夜景でも見に・・・


あやぽん:すみません、実はもう先約が・・・。

ゴロー:チーーーン( ゚д゚)轟にゾッコンやん!!!


あやぽん:すみません♡(笑)


ゴロー:でもさ、あやぽんも押忍!番長に興味があるなら、次のInstagramにあやぽんが番長の台を実際に打ってる動画をアップするのはどう?
(二人のデートをアシストするドMなゴローの本領発揮)

あやぽん:あ、それいいですね!!私も打ってみたかったので今度店長に確認してOKが出たらInstagramにアップしてみますね!

ゴロー:ありがとうございます!Instagramはほぼ毎日更新されているので、是非皆さんもご覧ください!

あやぽん:いつもInstagramを見ていただき、本当にありがとうございます♡

ゴロー:じゃあインタビューはここまでということで、あやぽん、ちょっと轟の前の練習だけ、ゴローにチュッとかどうで・・・

あやぽん:ゴローさん、後ろで店長の目が光ってますよ(小声)

ゴロー:さーて、ゴローも押忍!番長打ちにいこうかな(-。-;)y-

さぁいかがだったでしょうか?
今回のインタビューでまた新たにあやぽんの一面を垣間見ることができました!
毎週月曜日〜土曜日の10時〜17時にお店に行けば、あやぽんに会えると思いますので、動画を観られた方は是非店舗に来店した際、彼女にお気軽にお声がけください!
また、あやぽんが毎日投稿しているInstagramやTwitterも引き続き要チェック!

要チェックと言えば
当店オリジナルコンテンツ『パチンコスロット特化型占い』は、来店前にチャレンジしてみて下さいね!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆特設ページはこちら☆



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs