TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

9月期待のパチンコ新台特集ーーー‼︎

コンビニのレシートが777円でした!ゴロー18です^ ^

ふぅ、もう9月になってしまいました、、、
つい先日まで夏!真っ只中って言ってませんでしたっけ⁈
宮崎でもコロナ拡大で、旅行にも行けないし…
9月の連休は、みなさん何してますか??
まぁ私くらいになると、
ジムでトレーニング…、読書…、料理…
いや、パチンコですっ!
という事で、今回はこちら!

9月に出るぞ!
話題の⁈パチンコ新台特集ーー!

もうYouTubeなどで皆さんチェック済みかもしれませんが
9月は私も楽しみにしていた、あのパチンコ台が出ますよ( ^ω^ )

定番から新機能まで!!
はよ言えや!と思っているでしょう。。
わかりました!!

それでは行ってみましょうーー!
まずはこちら٩( ‘ω’ )و

現役最速を超えろ!編
現役最速と言って、まず思い浮かべるのは、そう!
「P大工の源さん 超韋駄天」(三洋)

伊達に韋駄天の名を名乗っていません。
トータルRUSH継続率約93%に
RUSH中最短大当り変動秒数はなんと約2.5秒!
10分間で7,000個を超える、まるで
パチンコ界のシューマッハや〜♪(´ε` )

そんな最速の名を欲しいままにしていた韋駄天に
強力なライバルが登場!!
現役最速を脅かすのは…こいつだ!

「Pデビルマン〜疾風迅雷〜」(ニューギン)

こちらもトータルRUSH継続率約93%を誇り、
RUSH中最短大当り変動秒数はなんと約1.0秒!

あの令和の韋駄天を凌駕する速さ!!
速さだけでみるとデビルマンに分があるか…

RUSH中の大当り詳細を比較してみると
「P大工の源さん 超韋駄天」(三洋)
電チュー
20.0% 9R 約990個 時短3回
80.0% 3R 約330個 時短3回

「Pデビルマン〜疾風迅雷〜」(ニューギン)
電チュー
30% 7R 約770個 時短3回
70% 3R 約330個 時短3回

■確率低いけど9Rの韋駄天をとるか
■7Rだけど確率の高いデビルマンか…
悩みどころですね_:(´ཀ`) ∠):
あ!デビルマンは「遊タイム搭載」でした٩( ‘ω’ )و
韋駄天危うし!!

ふぅ、今回はこれくらいにしときましょうか。。
いや、まだまだ出るんですよ。

続いてはこちら!
これぞ定番!安心 編
定番といえば、あれ。
安心といえば、これ。
そうです、「大本命」こいつの登場ダァ〜٩( ‘ω’ )و

「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」(三洋)

定番の海物語、しかも沖海5の甘デジ!
この機種については、語ること無し( ´Д`)y━・~~
定番・安心、もう一人のマリンちゃん
「アイマリン」で萌えろ!

皆さん、やっと最後です。。
さすがにこれは紹介したいんですよ!
個人的には「ド」ツボです。
あの名作、現役で観てましたから。
そうです、最後に登場するのはこいつだっ!!!

どうせ負けるなら、確変だけは入れてやる 編
とんでもないタイトルになっちゃいました(/ _ ; )
勝ちも負けも時の運!
負ける日だってありますが、
そんな日もパチンカーなら
一度は「確変」ぶち込んで散りたいもんです。

そんなあなたに朗報!
業界初!異なる2種類の確変を搭載し、
あの名作アニメが登場!!!

「Pキャプテン翼2020」(サンセイR&D)

これはメチャクチャ楽しみ!
「確変ループ」と「小当たりラッシュ」
2種類の確変機能を搭載。
しかも!なんと
初当たり確変突入率がトップクラスの75%
どんなにヒキの弱いあなた!(わたし)でも
一回くらい確変突入間違いなし⁈笑

だけじゃないんですっ!(慈英)

さらに〜(ジャパネット大塚さん)
サッカーだけに「Additional Time」という
延長!いや、時短が100回転!!
時短中の通常大当り後は200回転!!
引き戻しに期待度満点♪( ´▽`)

あ!サッカーと言えば「コーナーキック」ですが
当店の特設ページに占いコーナーが…
占いが当たると良いことあるかも♪( ´θ`)ノ

さぁいかがだったでしょうか?
今回は『9月のパチンコ新台情報』に絞ってお届けしました!
9月に全部打ちきれるかな(o^^o)
嬉しい悲鳴です!
これで9月の連休も乗り切れますね♪(´ε` )

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して
熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆
■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

シリウス延岡(特設ページ)


■公式Twitter 「シリウス延岡」で検索
■公式Instagram 「シリウス延岡」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs