TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

理想の未来は自分で選べ‼︎ パチンコスペックの選び方特集ー‼︎

コインサンドになかなかお金が入らない時は、神様のお告げだと思っています!ゴロー18です^ ^

そう言えば皆様、わたくしゴロー18の性別をお伝えしていませんでしたね( ^ω^ )

『ひ・み・つ』です!

ゴローというペンネームから、

どうせ『男』だろ?と思っている方!

どうします⁈

私の自撮りが藤田ニコルみたいだったら( ´∀`)

名前の由来や性別など、どんどん明らかになっていきますよ!

お楽しみに♪(´ε` )

 

さて、今回は

我々パチンカー・スロッターの(今回はパチンコ)

『入店最初の選択肢』についてのお話です…

人間の1日の決断回数は、、、

なんと『35,000回』と言われています。。(諸説あり)

じゃあ、パチンカースロッターの決断回数なんて

『100,000回』くらいイクんじゃないの⁈

って思いますよね〜_:(´ཀ`) ):

 

そんな『選択と決断』ですが、

皆さんはお店に入って初めにどんな『選択と決断』をしますか?

そうです‼︎

何を打つか⁈ これですよね( ´θ`) 

 

前置きが長くなりましたが、今回はこちら!

理想の未来は自分で選べ‼︎

パチンコスペックの選び方特集ー‼︎

選び方は人それぞれ!なのですが、

自然と意識していることがあるはず。。

軸となる、機種の選び方を3つの切り口で考えてみたいと。。

 

まずはこちら

■状況で選ぶ

これで選ぶというユーザーは多いんじゃないでしょうか?

・新台入替

定番中の定番!

新台入替の時は『最新台』を狙いますよね⁈

ちなみに10月話題の新台ですが

こちら結構、売れてるらしいですよ^_^

 Pフィーバーマクロスフロンティア4(SANKYO)

 

・お財布と相談

あまり手持ちが無いけど、時間はある…

こんな時、どんな台を選びますか⁈

P大海物語4スペシャル BLACK(三洋)

これなんか、大きな出玉は期待できませんが

そこそこ当たりやすく、一日楽しむことができそうですよね。

 

・時間は無いけど、支払いはある

最悪です。。

学生の時なんか、家賃の支払いが70,000円あるのに

財布には30,000円しか無い…

こんな時、どんな台を選びますか⁈

P牙狼 月虹ノ旅人(サンセイR&D)

 

やっぱこうなっちゃいますよね!

ミドル厳しいけど、当たったらデカい台♪(´ε` )

Dead or Arrive(生きるか死ぬか)ですよ!

 

なんか、書いてる私がドキドキして来ました。。

(こんなの書いて怒られないかな…)

 

続いてはこちら

■データで選ぶ

これは、浅ーい知識から、深ーい知識まで様々。。

・回転数

これこれ。

遊タイムが当たり前になった今!

遊タイム突入まであと◯◯回転…

で選ぶこと増えて来ました。

Pデビルマン 疾風迅雷(ニューギン)

ミドルだけど、遊タイム入ると確変ついてくるし…

誰も傷つけない「偶然ハイエナ」

という状況が最高ですね( ´▽`)

 

・好調台(優良台)で選ぶ

簡単に言うと、

「めっちゃ回る」と言う事ですかね。

どんな機種でも、めっちゃ回れば嬉しいですが、

どうせ回る台が打てるんなら、

ぱちんこCR真 北斗無双(サミー)

いまさら言うまでもありませんね!!パチンカーなら一度は通る道。。

こんな機種でDead or Arrive(生きるか死ぬか)

に賭けてみたい。。(根っからのカスです。)

 

・ハマり台

これはですね〜、

遊タイムとかっていう話じゃなくて俗に言うオカルトってやつで

「ハマってる台って、なぜか期待しちゃう!」系の話です。

ぱちんこGANTZ極 (京楽)

演出の好き嫌いはあるにせよ、この機種の逸話を聞くと

もう理論もへったくれもあるかいっ!

と言う人向けですね。。

 

さあ、最後です。。

■好き嫌いで選ぶ

ちなみに私は、いつもこれです( T_T)\(^-^ )

やばいでしょ⁈

時間があろうが無かろうが

手持ちがあろうが無かろうが

データ?理論?そんなもん関係ねぇ!

「好きな台を打つんだ!」

パチンカスの代表選手みたいなもんです。

そんなわたしの最近のお気に入りは、こいつ↓

Pキャプテン翼2020 (サンセイR&D)

世代なのか…2種類の確変機能もgood‼︎

 

ちょっと細かく分けちゃいましたが

まとめると

■まずはタイプで選ぶ

・ミドルタイプ(1/319前後)

ハイリスク・ハイリターン

とにかく一万円しか無いけど家賃払いたい人向け

・ライトミドルタイプ(1/200前後)

ミドルとライトの間。出玉も投資もほどほど。

夕方から、焼肉行けるくらい…な人向け

・ライトタイプ(1/100前後)

ローリスク・ローリターン

朝一から夕方くらいまでゆっくりと。

とにかくパチンコを楽しみたい人向け

 

■スペックで選ぶ

・確変に突入しやすいけど、ムムムッなスペック

Pとある魔術の禁書目録(藤商事)

継続率や出玉数が低いと言う訳ではありませんが、

やはり確変突入率に目がいっちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)

・確変突入は厳しいけど、当てたら秒なスペック

P大工の源さん 超韋駄天 (三洋)

大トリでの登場です!

我らがヒーロー「大工の源さん」

確変突入率はキツいけど、あの秒で決まるスペックはさすがの一言!

 

まずは、次のような自分の条件を考えて

・お店に行く時間帯

・お財布の中身

・お店の状況

を踏まえて、

タイプ×スペックを基準に「選択と決断」

できると理想の未来が待っているかも⁈(^-^ )

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『パチンコスペックの選び方』

についてお届けしました!

これで週末も平日も関係なし(´ε` )

カメレオンのように自在に色を変えて

理想の未来を勝ち取ってみせるぜ!

勝ち取る!といえば、勝つには『運』も必要⁈

とりあえず、当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』で運試ししてみては⁈

公式LINEに登録するといつでも占えます!

 

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

 

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEに登録

シリウス延岡(特設ページ)

■公式Twitter 「シリウス延岡」で検索

■公式Instagram 「シリウス延岡」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs