TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

〜やっぱり締めは王道だ〜「12月の新台」特集!!

最近、おしぼりで顔を拭くようになりました!

ゴロー18です^ ^

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )

完全に『おじさん』じゃね〜か!

決めつけないで下さい!

性別、ニックネーム、配信日など、色々こだわって書いています ( ´∀`)

ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね。

今後もお楽しみに♪(´ε` )

 

さて、今回は

『毎月お楽しみのアレ』についてのお話です…

私みたいな人間に毎月訪れる楽しみなんて、

『新台入替』しかありません。。

当ブログでは毎月『翌月の新台情報』をお伝えしています。

ということで、今回はこちら!

12月といえば年末、ある意味一年の総決算月ですよね。

そんな『締めくくり』の12月には、どんな機種がリリースされるのでしょうか⁈

話題の大人気機種を中心にパチンコ・スロット3機種ずつご紹介いたします( ´θ`)

 

まずはこちら!

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮 (Sammy)

いきなり来ました!!定番機種というべきでしょうか⁈

『パチンコの常識が変わります。』

筐体がすごいことになってます( ´Д`)y

なんと「ハンドルが中央」に…

噂で聞いていた時は、打ちにくそうだな〜と思ってましたが、実際に試打された方の意見では、ほとんどの人が「打ちやすい!」という事らしいです。

どちらの手でもスマホを触りながら、打てる様な仕様。

右打ちALL1500発!継続率81%

『エヴァ史上 最高傑作』を、お楽しみあれ!

 

続いては、こちら!

P北斗の拳9 闘神 (Sammy)

もうシリーズ「9」_:(´ཀ`) ∠):

こちらも人気機種の定番、北斗の拳の最新作!

すでに定番となったALL1500発ですが、今回の北斗には

「秘孔チャッカー」

という「他入賞」チャッカーがあり、実質1600発程度の獲得が期待できます!

突入率66%にさえぶち込んでしまえば、こっちのものですね٩( ᐛ )و

『Perfect』と名付けられた、北斗9の実力を体感して下さい!

 

さて、どんどんいきますよ!

続いてはこちら!

P真・花の慶次 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH (ニューギン)

こちらも定番!と言いたいところですが、これまでのシリーズとは随分変化した印象の本機。

最初は、ライトミドルでALL1500発⁈と思いましたが

新機能『突然時短』(C時短)が搭載され、

ちょっとだけ複雑なゲーム性… ( ^ω^ )

『だが、それがいい』

こちらの動画を観れば、ゲーム性や流れが把握できるはず!

 

ここまでの機種がパチンコ新台のご紹介でした^^;

安心して下さい、12月はスロットも充実してます♪( ´θ`)ノ

それではいってみましょー、まずはこちら!

パチスロ MONSTER HUNTER: WORLD 黄金狩猟 (エンターライズ)

来ました!人気機種モンハンが6.2号機で登場です!

純増6.7枚という高純増機で、探索保障70Gクエスト突破率63%となっているので、サクサク感はありそうだ。

リゼロの今風版といった所でしょうか( ^ω^ )

『さあ、一狩り行こうぜ!』

 

さあ、スロット2機種目はこいつ( ´θ`)

沖ドキ!DUO (ユニバーサル)

スロッターみんなのリゾート機種『沖ドキ』!

沖ドキいえば『モードを育てる』じゃないですか?

今回の沖ドキは6.2号機なんですが、有利区間が3000Gになった事を上手く利用し、初代沖ドキの打感とかなり近くなってる様です!

涙を流しながらモード育てて、最後に花が咲く。。

そんな経験を沢山させて頂きましたが、まだ味わえるなんて…

『あのドキドキをもう一度!』

 

さあ、最後の機種となりました(^ ^)

年末最後のオオトリは、この機種だ!

マイジャグラーV (北電子)

パチスロ界の絶対王者がオオトリとして降臨!

多彩な演出…!

歴代の音楽…!

さらにプレミアムボーナス音…!

…!

今までと変わらんやないかいっ!と思われた、そこのあなた!

今回のマイジャグは違います( *`ω´)

GOGOランプの横に「ぷにっ」と新感覚の『タッチボタン』が搭載されます!

最後の締めはラーメン!じゃなく『ジャグラー』ですね^ ^

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『12月のスロット新台』についてお届けしました!

12月の新台は、大物揃い(´ε` )

ぱち業界の紅白や〜!

紅白!といえば、どっちが勝つか…運次第⁈

当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』で運試ししてみ下さい!

 

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

シリウス延岡(特設ページ)

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

■公式Twitter 「シリウス延岡」で検索

■公式Instagram 「シリウス延岡」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs