TAKARA GROUP

- パチンコ&スロット -

【2月の新機種・後編】〜もはや甘デジと呼べない甘デジ特集〜

コンビニのレシートが777円だった日は勝てると思ってます!

ゴロー18です^ ^

皆様、こう思われているでしょう ( ^ω^ )

そこで運を使い果たしてんだよ…!

お釣りがゾロ目でも勝てると思っています( ´∀`)

みなさん、ゴローのブログ参考にしてくれていますか⁈

『読んだもん勝ち』ですからね( ^ω^ )

ちゃんと読んでくれている方は、もうお分かりですよね

今後もお楽しみに♪(´ε` )

 

さて今回も前回に引き続き「新台紹介」についてのお話です。

「俺(甘デジ)はバケモンなんかじゃ無いよ。

ただ、ちょっと先を行ってるだけさ。」

「ダークナイトより」

 

ということで、今回はこちら!

なんと2月には、甘デジが6機種も出るようです!

ラインナップはこちら٩( ᐛ )و

  • Pウルトラマンタロウ2 超決戦LIGHTver/オッケー
  • PAギンギラパラダイス夢幻カーニバル 強99ver/サンスリー
  • PAガールフレンド(仮)/ニューギン
  • P北斗の拳8 究極乱世/サミー
  • Pおばけらんど2022/西新

しがないパチンカスの私は、甘デジでコツコツ増やし、増やした玉でミドルに突撃!玉砕…パターンが多いので甘デジ様様なのですが。。

甘デジだけ打って帰れる精神力が欲しい_:(´ཀ`) ∠):

まあ、いずれも甘デジと呼べない⁈呼びたくない⁈スペックたちが連なっています。

今回は6機種の中からゴローさんが楽しみにしている3機種をご紹介させていただきます ( ^ω^ )

 

最初の機種はこちら!

「情熱カーニバル」に続き、「夢幻カーニバル」が強verで登場です!

私世代はギンパラとついただけで打ってしまいますが、今回はしっかり「強」で作ってくれました!サンスリーさんありがとう( ^ω^ )

やはり甘は強verじゃないと!

簡単にスペックはこんな感じになっています。 

甘なんで1/99.9はOK!

右打ち1/37.9は少しキツ目だけど、RUSH継続率が77%あるんで、右強めという感じっぽいです。

大当り確率はこんな感じ

初当たりは、ほとんどが時短ですね…。

時短+残保留=19回転で、1/37.9が引けたら待望のRUSH突入となります。

ここが甘ギン夢幻のキモっぽいですね。

右打ちは50%で820個取れますし、ほぼ次回確定的な当たりも15%あり、継続率も約77%!

右に振り切ったような攻撃型甘デジ野郎となっております(*^_^*)

安心して下さい、ちゃんと遊タイムもございます。

『遊びやすさと高いRUSH性能の良いとこ取り』

さて、続いての甘ちゃんはこちら!

またまた「強甘」ですよ。。今回のタロウは、もはや甘とは呼べません( ^ω^ )

はい、スペックどん。

もはや1/129.9+2,400個が甘かという話ですが、大当り振り分けはこんな感じです。

こちらもRUSH突入率40%さえクリアしてしまえば、継続率80%が待ち受けているので、初当たりの75%を占める時短4回転で1/6.4を引けるかがキモでしょうか?これはイケそうな気がするのは私だけですかね(o^^o)

3R時短ナシの22.5%だけは引きませんよーに!

無事に右打ち突入すると、こんな感じです。

継続率は80%ALL10Rで、そのうち10%で2,400個なんて、もうライトミドルは越えれそうです٩( ᐛ )و

ご安心ください、ちゃんと付いてますよ!

スルーが50%はちょっと不安…ですが。。

『LIGHTの常識を越える⁈ 2400の衝撃‼︎』をご堪能あれ!

 

さあ、甘特集も最後の1機種となりました。

最後はこちら!

いつもでもパチンカスの心を鷲掴み!「北斗の拳」シリーズから甘が登場!

今回のウリは

高継続率「最大約94%」×高速消化「ZERO SONIC」

最大継続率94%って、こいつも甘デジと呼んではいけない奴です!

はいスペック、どん。

ST突入率約30%って…、キツすぎるやろ_:(´ཀ`) ):

こいつも右に全振りのパターンか。。

初当たりは、ほぼ300個の時短32回。

こいつも時短32回転で1/99.9を引ければ…こっちのもんや!

右全振り機種なんだから、右打ち中はどないやねん!

トータル継続率88でこの振り分け。

32%で赤枠の方が取れるんで、ST64回+時短100回で1/35を引ければ続くし、漏れてもST64回で1/35なら、1,000個もあるし、これこそやれそうな気がする。。

もちろん遊タイムついてるんですが、

赤枠の方を抜けた後なら、時短で100回まわってるんで、199回転で遊タイムが発動しますね٩( ᐛ )و

『究極奥義、ここに炸裂。』

 

さぁいかがだったでしょうか?

今回は『2022年2月の新機種(前編)』についてお届けしました!

こうやって今回の甘デジを見てみると、

全体的に突破がキツい

けど、突入してしまえば

ライトミドルは越えれそうな出玉感

『甘デジなんて』と思ってた、そこのあなた!

こんなスペックを見せられたら、打ちたくなってきたでしょ?

2月の新台入替が楽しみや〜♪(´ε` )

楽しみといえば当店オリジナルコンテンツ

『パチンコスロット特化型占い』をお試し下さい!

私たちは地域の皆様に愛されるお店を目指して

熱いお店作りを目指して参ります٩( ‘ω’ )و

☆当店の特設ページで運勢占い!ご来店前には占ってね☆

■《特設ページはこちら》公式LINEを登録

シリウス延岡(特設ページ)

■公式Twitter 「シリウス延岡」で検索

■公式Instagram 「シリウス延岡」で検索



台データオンライン情報

パチンコ・スロットの大当たり情報
「GORAGGIO台データオンライン」
宝シリウス都城店
シリウス延岡店
dogs